ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/12/19 11:55:38 (MrFl.B.O)
2年以上に渡り、別のサイトに告白してきましたが
そのサイトがなくなり、おそらく最期になると思い
ますが・・。私の母と私の夫との関係は20年も前
に知りました。ショックでした 母からは「よしさんが
そばに居ないとオレ(田舎では年配の女もオレと
言います)は変になる・ボケる・身体も弱る だから
わかってくれ」夫も「一時の遊びじゃない 貴女と同じ
に義母を心底愛している 生涯面倒を見る 
義母が50代 俺が20代からの肉体関係で 
当時義母は生理もあり 一度妊娠もした 義母は泣く
泣く始末をした。30数年も前のこと」 
二人を切り離すにはには、もう無理と受け入れました。
この20年は、母は私の夫と寝室は一緒です。
当時のことは前のサイトに詳しく告白掲示板に乗せ
ました。 今日お話しすることは、母の最期です。
7月のある夜 ただならぬ声で、夫が2階に居る
私を呼びました。二人の寝室に入ると Wベッドの
上で、上半身裸で乳房を出し、赤色の腰巻がだらしなく
開き局部を見せ、両腿が力なく投げ出されていました。
夫の話では 挿入の最中母が気持ちよがり よし よし
と名を呼び 何か叫び エクスタシーに達したと
思ったら 事が切れたようだと。 母は天国へ
見ると夫のペニスは 異常に勃起していました。
まだ射精はしてない様子、私も異様に興奮して
死んだ「母のオマンコにハメなさい ハメていっぱい
母の膣に射精しなさい 母の子宮にかけなさい」と
夫も死んだ母の股を割り、母のオマンコに挿入しま
した。夫はあらぬ限りに腰を使い「お義母さ~ん
いいよ~ 好きだよ~ チエまた孕んでくれ~ 
チエお義母さんのオマンコ~ 好きだヨ~」
身体全ての精を母に捧げ 今死んだ母に吸い取られ
た すさましい情景でした 
30数年に及ぶ 夫と母の夫婦性生活は終わりました。
 最愛の婿とのセックスで、天国に旅立てた母は幸せ
夫は母のオマンコからペニスを中々抜きません
反応をしない母にキスをし 乳房にむさぼり付き
身体中を舐めまわし オマンコをアヌスもナメ 舌を
入れ 限りがありません。母と夫はアヌス性巧も・・。
それからその晩は 二人のお気に入りの真っ赤な長襦袢
に着替えさせて朝まで夫は裸で
 婿は義母を抱いて寝ました 母は幸せでした 
よしが愛した義母 母は85才でした
 


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:意気地なし
2019/12/26 04:33:35    (Pz9QfPyw)
検視の時に、何も問題になりませんでしたか?かなり、追及されたのでは???
8
投稿者:かずこ
2019/12/25 12:58:35    (VBQlbH3X)
たけさん 松本さん初め 皆さんありがとう
ございました。 私は浮気などしていません
夫は母と交わっていても 月2・3回は私を
求めに来ました。終わってそのまま朝まで
私の寝床に居ますと 母の機嫌が悪いのです
母は絶対に浮気はダメだ と強く
夫に言っていました。 セックスは娘である
私とだけを母は認めていたのです。
独占欲が強く 婿を独り占め 常に婿の精を
吸い取り 空にしておきたかったのでしょう
でも本当に仲の良い 婿と義母の関係でした
7
投稿者:たけ
2019/12/24 05:12:46    (pUwYkxMB)
大変な経験をしましたね!
家族愛で最後もさせてあげ辛かったと
思います!しかしこれからは2人の生活です。
しばらくはお母さんと来るでしょう!
でも、愛情持って接すれば元に戻るような気がします!
折角一緒になったのですから貴方にとって無駄な人生にならないように寛大な心で良い人生を歩んで下さいね。
6
投稿者:松本
2019/12/23 08:06:38    (owd5JrMc)
かずこさん
はじめまして
旦那さんがお母さんとセックスしていたとき?かずこさんは、どの様な気持ちだったのですか?
また、かずこさんの性欲は、どの様に解消されていたのですか?
不倫してた?オナニーして解消してた?
それとも、旦那さんとしてた?
旦那さんとのお子さんは?
質問攻めでごめんなさい
でも、聞きたいです。
これからは?旦那さんと普通にセックスできますか?
出来る限りで良いので教えて下さい。
5
投稿者:西村
2019/12/20 16:46:33    (UlXlvLSv)
壮絶すぎて想像が追いつきません。
"腹上死"ならぬ"腹下死"があるんですね。
4
投稿者:ばぶ
2019/12/19 14:35:07    (l1/Ci7qE)
こんにちは。
本当にすごい体験されましたね。

今後もご夫婦で生活されるのですか?

3
投稿者:かずこ
2019/12/19 14:08:06    (MrFl.B.O)
夢中で投稿してしまい お恥ずかしいです
母の納骨も終わり 二人の生活です
母と夫との寝室は、未だそのままです
そこに夫は一人で休んでいます
淋しいのでしょう 週に一・二度「お義母さん」
?「お母さん」? 言いながら私の床へ入って
きます 母か私かどちらを求めているのか・・・。
ご感想ありがとうございました。
2
投稿者:(無名)
2019/12/19 13:45:38    (rfZFxSii)
凄い体験をされましたね。その後ご主人とはどのように
お過ごしですか?
かずこさんがおっしゃったサイトもどこか大体見当がつきますが
本当に唐突と言っていいぐらいに突然の出来事で
未だに残念に思ってます。
又の書き込みをお待ちしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。