ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/15 07:53:42 (qroLS/nb)
半年ほど前から主人の父と関係を持っています。

私40歳、主人と中学生と小学生の子供がいます。
主人の浮気で夫婦間ガレスになってしまい1年程不倫してしまいました。
私がいけなかったのです。
そのことを義父に見つかってしまい、私は「あなたの子供が先に不倫をして、、だから寂しくて、」と言ってしまったのです。
すでに結婚をしていて子供も居る息子の事で義父を攻めてしまって、、
晴子さんさえ良かったら私が、、と言う義父を馬鹿にしてしまったのです。
だったらお願いしますと私が言うと、もうすぐ子供が帰って来るから、明日でいいかなって言われてOKしてしまったんです。
翌日、主人と子供がいなくなると私は義父に呼ばれて部屋へ行きました。
義父は優しく私を抱くどころか着ている物を破るように裸にしていくんです。
「嫌、お義父さん、優しくしてください。」
私がそう言うと義父はだったらちゃんと言いなさいと言ってそれからは優しくなりました。
義父は私の体を的確に攻めてきて何度もいかされました。不倫相手の男性よりもなんです。
それからは嵌ってしまって主人と子供たちがいないときに私からお願いして抱いてもらっているんです。
義父は家族なんだから気持ちを隠してないで何でも言ったらいいと言い、あいつ(主人)にも同じだというのです。
主人とも話し合って私が思っていることを言ってみました。
(義父と不倫相手の関係は言っていませんが、、)
すると主人との関係も戻っていったのです。夫婦の営みも週に1回程度ですが、、
でも、この2年程なにも無かったのに、、
主人も浮気相手と別れたようで私もすでに別れていました。
主人は週に1階のセックスですが、私は義父との関係もあって週2回なんです。
そうなると主人や子供、義父に隠れて不倫していたことが馬鹿らしくなって、、
最近では平日の午前中から義父に車を乗せてもらってちょっと離れたラブホテル周りをしているんです。
義父、66歳、まだまだ現役です。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:tonn
2019/12/17 01:42:03    (IU2jHsmS)
話が絶対にないからもうやめよ
2
投稿者:(無名)
2019/12/15 08:16:15    (EOmOeVyJ)
服を破るようにって実は義父は少し変態願望があるんじゃないんですか?その後はずっと普通のセックス関係ですか?避妊はしてますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。