ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/14 08:07:07 (o9Ykp2Vy)
母方の叔父が亡くなって叔母と有っては成らない間柄に成ってしまいました。
浮気が原因で離婚してアパート住まいしてた俺、通夜だ火葬だ続けざまに納骨と忙しい一週間が過ぎると知人親戚が帰り 叔母の家は急に寂しくなり、1人暮らしになった叔母の力に少しでも成ったらと 叔母の家に残りました。
「雅彦 ごめんね」
「いいよ 此処からでも仕事に通えるから」
元来 女にダラシ無く離婚された俺!
血の繋がりの無い叔母を女として意識するようになりました。
もう一度集まり 四十九日の法要を終えた夜 風呂上がりで部屋に入った叔母と半ば強引にSEX。
「ダメ‥」
と拒んだのは寝間着を脱がせるまで、乳房を揉み舐めてると吐息を漏らし始めてました。
挿入し打ち込むと 背中に抱き付き 爪を立て喜びの喘ぎをあげ 俺の腰に脚を絡め 下からマンコを突き上げ深く強く受け入れようとしる叔母でした。
逝く叔母の子宮口に押し付けて射精。
叔母61歳 俺40歳の初夏の夜でした。
毎夜 数回、休みの日 朝昼関係無く 日中でもSEXしてました。

叔母も来春には70歳になりますが 今でもSEXし無い日は無いです。
叔母は今 寝る前 中出ししたのを流しに風呂に行きましたが、風呂から戻ったら 又SEXを始めます。
外は雪降り 暖かい部屋と布団の中 SEXするしか無い状況です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/12/17 18:07:10    (LV6F1TIm)
続きお願いします

3
投稿者:雅彦
2019/12/15 05:36:05    (vMCfQ4aq)
叔母から関係を止める意志は感じられません。

朝も裸のまま風呂から戻って来た叔母は、
「寒い寒い 雅彦 雪降りだよ‥」
「積もりそうかい?」
布団に入って来た叔母の体は 風呂で温まってました。
「積もるかもね‥」
「そんな降ってるなら 外に出れないな‥今日は 寝て曜日だな!(笑)」
と 抱き寄せると
「ウ~ン♪ 雅彦‥」
叔母は掛け布団を除けて チンポをシャブりだしました。
還暦過ぎと年齢は高齢ですが SEXは今が真っ盛りかと思われる叔母です。
大の字でシャブられ勃起すると マジマジとチンポを見て
「いいこと~♪」
跨いでハメ込で腰を振りだしました。
「叔母ちゃん 叔父ちゃんのと俺の どっちが良い?」
振ってた腰を止め
「そりゃ 雅彦のよ‥あの人 早かったし それに比べ 雅彦は 強いから‥」
下から突き上げ 叔母に応えて上げました。

時々 仲の良い近所のオバサンがお喋りに来てる事が有ります。
叔母より2歳下 アラ還の貴子さん 農家のオバサン(お婆さん?)です。

叔母はスーパーで商品補充のパートをしてます!
冬タイヤに交換してると 貴子さんが
「家で作ってる長芋 折れて出荷出来ない物だけど食べて、あれ 雅彦さん1人?」
叔母がパートに出掛けてるのを知っててです!
女癖の悪い俺の感が貴子さんの下心に ピン!と疼きました。
「いつも 御馳走さまです(笑) これ片付けたら終わりだから 中に入って お茶でも」
一緒に片付けてくれ 家の中へ。
「パートの日だったんだ!雅彦さん休み?」
お茶を出し
「ええ 丁度 タイヤも替え時だったし(笑)」
「うちも替えないと‥」
「貴子さん 何か予定有るの 無かったら お茶よりビールの方が良いかな?」
「あら そぉ じゃビール頂こうかしら!(笑)」
「じゃ ツマミに今貰った長芋を細オロシに!」
「あっ 私がやって上げるわよ!」
狭い台所に貴子さんと並び 長芋の皮剥きしてると 俺の顔をチラッ チラッ 見る貴子さん!
「海苔は そっちに‥」
摺りおろしてる貴子さんの後ろを通る時 狭いふり(実際狭い)して 貴子さんの尻に股間をグリグリ押し付けると チンポは少し反応!
「あっ 雅彦さん 何か当たってる‥」
「ごめん 狭くて」
明らかにスリ抜ける当たりじゃ無いのに
「狭いから仕方ないわね(笑)」
と 今度は貴子さんが尻を振り押し付けて来ました。
チンポは反応から半勃ち。
2
投稿者:やっちゃん
2019/12/14 13:07:34    (TglzuUPY)
東北の方か?
おばさんは、まだ沢山、濡れるのですか?
義理とは言え・・・燃えるでしょうね
おばさんは、理性を取り戻して、
やっぱりこのような関係はダメと・・・
別れ話しには、なった事はありませんでしたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。