ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態義母

投稿者: ◆u7mS2wAuIY
削除依頼
2019/12/10 10:16:26 (rf34SQGk)
義父が3年前に病気で他界し、近くに住む義母66と1年前から同居しています。
家族構成は夫45と看護師をしてる嫁43と義母66の3人暮らしです。嫁とは普通に夫婦生活をしていたのですが、義母と同居するようになって義母の手前回数も減り週末に買い物に出かけた時にラブホに行ったりしてました。
ある日嫁が職場の人との飲み会の時に家に帰り風呂ひ入って上がる時に脱衣所で洗濯物を持って来た義母と鉢合わせになり、全裸を見られた事がキッカケで変な空気になり、義母を意識するようになってしまいました。
義母は歳の割りに若く見えスタイルもそこまで崩れてなく熟女好きには堪らない身体をしているので、嫁の目を盗み風呂上がりにわざとペニスを見せつけたりしています。
ある日嫁が当直の時にいつものように風呂に入ってると、「たまには一緒に入ろうと」と義母が入っきました。
義母の全裸を初めて見て思わず勃起してしまい義母から「こんな元気なの久しぶりに見た」と言われ前を隠すと手を払われ勃起したペニスを握られました。
そこからはもう我慢出来なくなり義母とキスをしオッパイを揉みオマンコを触るとしっとり濡れていて、クリを刺激すると、あ~そこ気持ちいいと感じていました。
そのまま仁王立ちで義母にフェラされ我慢出来ず義母を前屈みにしバックから挿入してさはまいました。
風呂から上がり「嫁には絶対に内緒にしないとダメよ」と言われ了承すると、そのまま抱き合いHしました。
あれか約半年が過ぎ嫁の当直の日は義母とHをするのが通例になってたのですが、義母から義父の話を聞きビックリしたのですが、義父はSM好きでアナル好きだったようで、アナルも開発されてるので挿入も可能だと言われた時は驚きと興奮で頭が真っ白になりました。
それからは嫁とは普通のセックスを楽しみ義母とはSMやアナルプレーを楽しむようになりました。
親子なので体型もマンコの形も似てるのですが、義母は性欲が強く変態な事が好きなので、嫁とはあまり玩具とかは使わないのですが、義母はAmazonで玩具とかも買い使って楽しんでいます。
特にマンコにバイブを入れアナルにペニスで突かれたり、身体中に精液をかけられたりするプレーにハマっています。
時々嫁が当直明けで寝てる時にキッチンで出勤前にフェラ抜きとかもしてくれます。義母からはあと何年こんな関係が続くかわからないけど、出来るうちはしようねと言われ複雑な気持ちでいっぱいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者: ◆u7mS2wAuIY
2019/12/11 08:38:40    (jHy1liXH)
健人さん、ありがとうございます。奥様を亡くされてから義母さんと関係を持たれて10数年になるのですね。どんな形にせよ義母との関係を続けてる者同士分かる部分があります。歯茎フェラは気持ちいいでしょうね。
4
投稿者:健人 ◆iWkhJ.mkBw
2019/12/11 05:32:14    (9W6ika2R)
私も同じ様なもので、
妻亡くなった反動で義母と関係

「何時まで出来るか解らないけど
健人さんの好きにして良いよ」
と言われて10数年。

目覚ましの歯茎フェラは最高。
3
投稿者: ◆u7mS2wAuIY
2019/12/10 14:44:10    (YVc2309I)
無名さん、ありがとうございます。確かにそうですよね。幾ら自分が現役でも相手が限界を感じれば無理強いは出来ないし考えたら切なくなりますが、仕方がないですよね。老いを止める事は出来ないので、その時が来るまで楽しみたいです。
2
投稿者:(無名)
2019/12/10 10:34:14    (grpj3bfJ)
全然立場は違いますが、私もかなり年上のセフレさんに「いつまで出来るか分からないけど、出来る間はしたいな」と言われてなんだか切なくなったりします。
誰にもいずれその日はくるんだなー
自分の性的な能力が現役だったとしても、セックスはお互いのもの。どちらかがしたくなくなったらそこまでですものね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。