ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/10 09:26:45 (sac01GEn)
6年生になる義娘を性的願望の対象にしているスケベ親父です。
でも、血は繋がっていないとはいえ親子。
妻のいない時のオナニーや、妻とのセックス時に義娘を想いながら抱くなどで、イケナイ欲望を吐き出しているのですが、毎日一緒に生活していても実際には手が出せない…
まさに禁断の木の実なんですが、もう、オナニーでの射精だけじゃとっても耐えられないほど欲情が高まってきています。
どなたか同じような経験をして、実際に義娘さんとセックスしちゃったという人がいたら、その経緯を教えて下さい!!、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:モン
2019/12/13 19:01:45    (.TVjhVoQ)
エロ爺さん、奥様が亡くなったことは悲しいことだったでしょうが、義娘さんとセックスできるようになったのは羨ましいかぎりです。
きっかけはどうだったのですか?
義娘さんのどんなところに性欲がそそられたのですか?
私の場合は妻が一緒にいるということで、毎日、毎日、悶々と…
今日は二人とも留守なので、妄想オナで1回射精しました。
今、2回目を始めたばかりです(笑)
3
投稿者:エロ爺 ◆yzdyx9y9SQ
2019/12/11 06:29:11    (/KQPGl5L)
モンさん、エロ爺と言います。

私の場合は
再婚時、義娘は4歳だった。
義娘が6歳の時に妻が亡くなって
父子家庭になって
お互いにお互いを求めた結果、
義娘が11歳の時に関係。
私が義娘の部屋に入り
義娘を押し倒して唇を奪った
義娘は大した抵抗も無く
なすがままでした。
その日は学校を休ませて
やりっぱでした。
義娘いわく、
「初めてがお父さんで良かった」
だって、
それからは妊娠に気をつけて
生理日以外は義娘の身体を
貪っていました。

現在、義娘30歳。
時々、家に来て抜いてくれます。
一度、私に再婚話があったが
義娘が猛反対。

反対理由。
「私以外の女性を
抱いて欲しくない」だって
2
投稿者:(無名)
2019/12/10 11:27:09    (VW2y2F.T)
きもいおっさん略して、きもぉっさん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。