ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/06 15:52:04 (TYAirnU4)
私の性癖は精子の匂いと味でもう30歳になりますが未だに異常に精液の匂いに興奮します。
その性癖は私の伯父さんが原因で母子家庭だった私は小学校の高学年に再婚して父親が出来ました。
元々母が絶縁状態で親戚も少なかった事もあり伯父さんや叔母さん従妹などが増えてすごく楽しい日々を過ごしました。
義理の父の兄である伯父さんは自宅が近所という事もありすぐに仲良くなりバツイチ独身という事もあってかよく面倒を見て貰っていました。
両親がちょっとした旅行に行く時も私がいると楽しめないだろうと預かってもらったりしていて私は親のようにガミガミ言わない伯父さんの家で泊まるのが楽しみでした。
母が再婚を機に引っ越してきた事もあって学校では馴染めずにいた初めての夏休みは退屈でよく伯父さんの家に入り浸っていました。
今になって分かった事は義理の父型の義理の祖父にあたる人が資産家で不動産収益で暮らしていたようでいつも家でゴロゴロしていました。
その日もリビングでくつろいでいましたが飽きてきたのもあり色んなものを物色していたらエッチな雑誌やマンガやDVDなどが出て来て興味もあったので見ていました。
伯父さんは最初驚いた様子でしたが何も言わずに見せてくれました。
何故か親には絶対口が裂けても言えない事でも伯父さんなら言えてしまいおちんちんについて伯父さんに聞くようになりすぐに大人のおちんちんを見るまでになりました。
目と鼻の先の熱さも感じられるくらいの近さで見たりしてる内にフェラの真似事をするまではそう長くかかりませんでした。
嗅いだことがないような濃い少し酸っぱい匂いのおちんちんは口に含むとカリの部分はより濃く感じられ先の部分はプリンとしてツルツルで口に含んで舌で舐めると癖になる感じでした。
先から出る我慢汁は少ししょっぱいんですが精子の様な苦みや匂いはキツく無くてネバネバしておもろしく感じていました。
幼くてもダメな事をしている事は理解していたしエッチな事だと分かっていましたが凄く興奮して私自身もエッチな気分で気持ち良くなっていました。
初めは顔に不意に出され頭が真っ白になる感じで生臭い強烈な匂いでクラクラしていました。
口に出された時は息自体が精子の匂いがしてその日一日中精子の匂いがしているように思えました。
その日を境にフェラを自ら進んでするようになり乳首やあそこも触られるようになってからは気持ち良くなりました。
始めはくすぐったい感じで性的な気持ち良さはあまり無かったのですがされ始める内に現在の様な性的な快感に変わっていきました。
変な話しですがセックスは全くなくペッティングのみでしたが奉仕の仕方や少しマニアックなお尻の穴を舐めたりなども教わったり指も膣内に入れられていたので初めてのセックスは全く痛みはありませんでした。
既に潮吹きも小学校6年生の時には経験してクリも剥けていましたし少しビラビラも大きく感じてくると開く大人のおまんこになっていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:変態男 ◆9KXpstkrKk   sougoonadaisuki Mail
2019/12/07 08:15:14    (SJwHJNwh)
こんにちは。はじめまして。
45歳の変態男です。
凄く興奮しました。
パイパンだった頃のお話しですか?
、、、学校から帰り、おじさんの家でちんぽを見たり、触り、シゴき、小さな柔らかい手で我慢汁が垂れるくらい興奮して、パンツを脱いで、貴女は立ったまま、しゃがんだおじさんはパイパンのワレメに顔を押し当てて匂いを嗅ぎながら、ワレメを丁寧に舐めほじり、お尻を抱くように貴女を舐め回し、おしっこが出そうなのに中々舐めほじるのを止めてくれなくて、ちょっとチビリ、二人で裸になり、風呂場にいき、お湯の張っていない湯船のへりに跨がらせられた貴女はおしっこをするようにしゃがんで、お尻の穴もワレメもクリトリスも下から舐め回すおじさんに勢い良くおしっこをかけてしまったり、ローションをちんぽに塗付け、ヌルヌルした勃起ちんぽを貴女の股ぐらで挟ませて、まるでのぼり棒にまんこを擦り付けるような感じのまま、おじさんはパイパン素股を楽しみ、イク時は、貴女の顔に思い切りザーメンをぶちまける、、、
ザーメンの匂いにクラクラする貴女のワレメにもザーメンを塗付け、手まんで貴女をイカせたり、特に真夏の暑い時期に汗をかいて帰ってくる貴女に興奮していたと思います。
汗を舐めて、ムンムンに蒸れたワレメを開いてくんしたり、舐めほじったり、四つん這いにした貴女の小さなお尻をさわり、開いて、お尻の穴に舌を入れようとクチュクチュクチュクチュと舌先を固くして、、、

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。