ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/03 18:23:21 (MKONCmRk)
妻が妊娠して 思うようにSEXが出来ない日々が続き 常に溜まった状態でした。
気付くと義母の 俺を見る目が違うような気がしてました。
朝食を食べたあと 義父と妻は仕事に行き、俺は前日終わらなかった書類は持ち帰り整理。
書類整理も終わり台所に降り 冷蔵庫から缶ビールを出して飲んでると、義母がツマミを来てくれ 義母も缶ビールを持って隣りに座り、
「仕事 終わったの?」
「最近 残業するなってうるさくては‥」
世間話しながら缶ビールも3本目 義母も2本目、妻の妊娠話しになり
「あの娘が妊娠してから あんまり して無いんじゃ無いの?」
「何で?」
「前は良く あの娘の声がしてたけど 最近 全然聞こえ無いから!」
「声 聞こえてたの?」
「そんな大きい家じゃないし、耳を澄ませば聞こえるわよ、お父さんがイビキさえしなけりゃね‥」
これ位のビールに酔う義母じゃ無いのに、目をトロンとさせ俺を見つめてました。
妻からは義父母の営みは無いようだ!と聞かされてましたから、『もしかして 俺を誘ってる? だったら!』
「そうなんだよな~‥腹の子に悪いって‥」
アッパッハーと言うゆったりしたワンピースを着た義母の腰に手を回し 軽く引き寄せてると ス~っと俺に身を預けて来ました。
「なら 義母さん 相手してよ‥」
身を預けたまま 俺の目をトロンと見つめて
「なに言ってるの あの娘の母親よ‥それに 五十過ぎてるのよ‥」
以前から エロい顔と肉付いた体は 妻以上に魅力有ると思ってました。
その エロい義母の顔が 目の前10㎝の所に有りました。
義母の話しに応えず、黙って唇を重ね 舌を挿し込みました。
抱きついて来た義母!
ワンピースの上から乳房を掴むと 手の平から零れる柔らかい垂れ気味な巨乳の感触が。
義母の手ね指が短パンの裾に入ってました。
義母のワンピースを捲り上げ パンテーの脇から指を滑り込ませました。
一方 義母の手は短パンの中に入りチンポを掴み ユックリ扱き、キスは何時しか舌ん絡ませ舌を吸い合い唾を啜り合ってました。
気が付けば 義母のマンコはヌルヌル!
チンポは義母に扱かれビンビンに勃起!
「俺のは良いって‥義母さんのも 良いって言ってるよ‥」
「そ‥そうね‥此処じゃ 何だから 私の部屋でね‥」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:サトシ
2019/12/24 16:45:55    (rAZz/L87)
妻は営業先で事務員をして居て、簡単にデートの誘いに乗って来て その夜に嵌める事が出来た尻軽でした。
妻の叔母(義母の妹)は バツ1でスナックのママ、結婚前 デートで良く行き 会社帰りにも1人で寄るようになり 体の関係を持つようになりました。
妻と妻の叔母 2人にハメ射してたら妻が妊娠、半ば強制的に結婚。
義父母と同居するようになり 妊娠の妻と思うようにSEXできず、義母とも関係を持ちました。
妻とソッと 義理の叔母と時々 手近な義母てはハメ無い日は無いような(笑)。
尻軽は妻の血筋なようです!
4
投稿者:たろ
2019/12/05 23:38:44    (9Nkj5Skt)
羨ましい限りですねぇ。続きがあればお願いします。
3
投稿者:サトシ
2019/12/03 21:32:12    (MKONCmRk)
膣内射精し 駅弁スタイルで抱えたまま風呂場へ。
義父も妻も帰って来るまで時間が有ったので 義母のベッドで少し休憩と思ったら 眠ってました。
目が覚めると 義母が俺の顔を覗き込み チンポをユックリ扱いていて チンポは勃起してました。
「目が覚めた?(笑) 目が覚める前 大きくなったわよ(笑)」
「気持ちいい夢みてた‥」

又 2回やりましたが 流石に5発目は マンコから滲み出る程しか出なくなってました。
義母もグッタリ!
「義母さん 時々で良いから 俺の相手してくれないかな‥」
義母は黙って 笑顔で頷きベロチューして来ました。
風呂に入った後 夕飯の買い物にスーパーまで行き、家に帰ると妻が帰ってました。

妊娠してから妻は 何一つ家事をせず 妻より料理は俺の方が上手いので食事作り 洗い物 掃除が 俺に回ってきました。

義父の帰るのが遅く 夕飯を終えるのは いつも9時近くになり 夕飯が終わると 義父と妻は部屋に行って仕舞います。

妻と土曜の夜SEXしますが 腹を圧迫しないように 奥を強く突かないようにと、正常位も体を立て 四つん這いバックも浅くユックリと 1発射精と妻には決められて仕舞い 暫くの間は我慢の日々が続いてましたが、今は義母に助けられてます。

義母と2人 夕飯を作ってるとスケベな義母がチンポを触って来たりシャブって来たりと多々有り 勃起させられます。
義母もワンピースの下はノーパンで ワンピースを捲り上げ ジャージから突き出した勃起チンポをエプロンを捲り バックから義母に挿入したり台所で悪戯したりしたりしてるのを、居間に居る義父や妻は知らないでしょう。
偶に出たくなり、
「ダメだ義母さん 出る!」
膣内に射精すると臭いや垂れ落ちるので、義母は急いで咥えてくれ 義母の口の中に射精する事も有ります。
勿論 義父と妻が部屋に行った後は膣内に射精が定番、後は風呂に行くだけですから。
土日の買い出しも義母と2人の担当で 家には義父と妻が居るのでミニバンの機能を生かし スーパーの駐車場の端に止め カーSEXする事も有ります。
休みが土日に当たるのは月に1日ずつ 後の4日の休みは平日ですので 平日休みには義母にスッカラカンに抜き取って貰ってます。

義母も「知らない所で浮気しないで 私で我慢しなさいよ!」
と 言ってくれてます。
2
投稿者:サトシ
2019/12/03 19:42:09    (MKONCmRk)
義父母の部屋は シングルベッドが2つ並んだ洋室で 入って手前が義母のベッドでした。
先に素っ裸になったのは俺で、義母の夏掛けとタオルケットを義父のベッドに放り投げると 義母も最後のパンテー脱ぎ捨てベッドに這い上がる所でした。
這い上がり仰向けになった義母の顔を跨ぎ股に顔を埋めクンニ!
義母もチンポにシャプり着いてました。
転がるように義母を上に69!
伸びたヒダヒダは黒く エロ満点マンコ。
義母の尻を腰の方に軽く押すと 義母は指でチンポを支えて背面騎乗位で挿入。
妻より若干締まりは弱いものの チンポ全体を包み込んで上質なマンコです。
子宮口を擦り付け逝く義母!
四つん這いで後ろから 正常位、部屋に入り初めての言葉は
「義母さん 口あけて~」
大きく口を開けた義母!
チンポを抜くと 義母の口にチンポを咥えさせて 口の中に射精。
吸い取られシャプられながら ユックリ萎えるチンポ!
義母の脇に寝転び
「義母さん 凄く善かったよ‥本当は 中に出したかったけど‥」
「中に出して 善かったのに‥」
「本当! でも二階に義母さんの声なんて聞こえ無いよね‥」
「そりゃそうよ! 貴方達が来てから 1度も無いもの‥それに有ったとしても お父さん淡泊だから 声も出ないわよ‥こんなに凄いの 初めてよ‥そろそろ御昼を作らないと(笑)」
「義母さん 御昼も良いけど もう1回して 良いかな‥」
「えっ! もう1回‥良いわよ(笑)‥」
義母が覆い被さってきて 舌を吸い合うベロチュー!
仰向けな俺の乳首から腹と舐め下がり 半萎えチンポをシャブられると チンポは直ぐ勃起!
義母が跨がり対面騎乗位 座位 正常位 四つん這いバックのまま 義母に膣内射精。
抜くと シーツひ精液が垂れ落ちました。

家には義母と俺だけ、裸のままソーメンを茹でる義母。
ソーメンを食べ終え 洗い物をする義母の後ろ姿を見てると、内股に伝い垂れる精液!
それを見てたらチンポがムクムクと勃起。
ティッシュを取り 義母の後ろから
「義母さん 垂れる(笑)」
と拭いてやると
「ハハ(笑) いっぱい出したから まだ入ってたのね(笑)」
拭いてやり 義母の腰を持って引き バックから挿入!
「ちょっと~ こんな所で~‥」
「義母さん こんな所で した事は?」
「無いわよ~‥」
「ほら 此処なら 居間から見え無いよ‥」
立ちバックから 片脚持ち上げ 両脚持ち上げ駅弁 駅弁のまま膣内射精。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。