ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/12/27 11:41:14 (UKqpLo7E)
またまたやってしまいました。
先週末、会社の忘年会があったのですが、
お酒に強いと思っていた私がいつしか眠ってしまい目が覚めたら義父の布団の中だったのです。
しかも私だけが裸で、、
義父を起こさないように静かにベッドから出たんですが、玄関からベッドまでには私がきていた服や下着が点々とあったんです。
私38歳、主人と子供二人、主人の父と暮らしているのですが、たまたま主人はその日出張でいなかったのですが、子供は2階で寝ていました。
またまたと言う事はこの時が初めてではないのです。
私は自分でもお酒に強いと思っていたのですが、この5年程飲み会でもどうして帰ったか分からないほどで、、
5年前には起きると主人の隣で寝ていたのですが、記憶がないのです。
主人に聞くと、後輩たち(男1人、女2人)がタクシーで送ってくれ主人が出迎えたようです。
そしてそのまま自分で這って2階までの階段も上がってベッドに寝たようです。
その時は服も来ていて、夏の飲み会では気が付くと裸で主人の隣で寝ていて、、
「自分で裸になったんだぞ。俺もその気になって裸になってお前に覆い被さったんだけれど、嫌と言って蹴られてしまって、、何もしてないよ。」と怒っていました。
そんなことがあり3年前にはなんと1階で寝ている義父の布団に入って裸で寝ていたんです。
ちょうどその日も主人は出張で「美和さん、本当に良かったのかな。」と言われてしまいました。
えっ、と思い股間に手をやるとヌルっとしたものが、、
私が驚いた顔をしていると「美和さんから誘ってきたんだよ。」と言うんです。
幸いにも子供はもういらないと思って避妊リングを着けていたので妊娠の心配はなかったのですがショックでした。
しかし、子供は二人とも2階にいて、気付いたらを思うとぞっとしました。
その時はタクシーで送ってもらって、主人がいなかったので義父が出迎えてくれたそうです。
それからなんです。主人がいる時は飲んでも、いないときはウーロン茶で済まして居たのですが、何かのきっかけで飲んでしまい気が付けば義父に抱かれていたんです。
義父も子供たちが起きる前に私を起こしてくれ、今でもバレてはいませんが、、
この先どうなってしまうか心配です。









レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:松本
2019/12/30 10:52:24    (sV/ujF9t)
美和さん
楽しんでますね(笑)
全く記憶ないのですか?
気持ち良かったとか?
旦那さんよりハイテクとか?
酔っていないときには、義父を求めたりしないのですか?

4
投稿者:m
2019/12/29 10:52:01    (6vW0k7LW)
たまたま主人が出張の時で子供二人にも知れずに済んでいますが、貴女がお酒を飲む機会はこれからも
あるでしょうから今回の様なことが続けばいつか子供にバレ、主人にも知れることになるでしょうね。
そして離婚に発展、家族はめちゃくちゃになるでしょう。そうならない様に祈るばかりです。
3
投稿者:変態男 ◆9KXpstkrKk
2019/12/28 23:36:39    (l6.57OsZ)
凄く興奮しました。
酔っ払った人妻さんは大胆なことを言ったり、キスしてきたり、でも、最後まではありませんが、義父との酔っ払った時のセックスってエロ動画で見たことありますが、めちゃめちゃ興奮しました。
ショックでしょうが、酔っ払った貴女を毎回義理父は狙ってますね、きっと
2
投稿者:(無名)
2019/12/27 12:12:51    (lBfpiHCR)
そんなバナナ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。