ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

オナる嫁の母

投稿者:アバルト ◆L/2.B46HJ6
削除依頼
2019/12/27 01:01:30 (w/1qOK.7)
嫁の母
深雪52歳
年齢よりも見た目は非常に若く、嫁とも姉妹によく間違われる。
美人ではないが妖艶さがあり、エロさを感じる。

嫁とはそこそこの歳の差婚で、嫁母の年齢もギリ射程圏内。
結婚3年目にして身ごもった嫁とは、強烈な突きができずに欲求不満ぎみな俺は、嫁経由で最近実家に変態電話がよく来ているようだという情報が入ってきた。

嫁母はもう長いこと専業主婦をしており、ほぼ自宅に常時いる。
嫁情報に類似させて、非通知でかけてみた。
声を出すわけにはいかないのでBGMにNTRのAV音声を流してみた。

すると嫁の母は、沈黙しつつ聞きいってるみたいだった。
電話を握る手が強くなってるのか、ググッ ミシッという音が何度も聞こえていた。

数分後、嫁母は吐息を漏らした。

ん?なんだこの吐息は、、、
一度の吐息に聞き違いかと思ったらそうではなくさらに数分後には、はっきりとした吐息の連続があった。

これはもしかして、、、
嫁母オナってる?
そんな妄想を膨らませずにはいられなくなった。
まさかそんな展開が待っていたとは思いもよらなかった。

硬くなった竿を取り出して音をたてて擦ってみた。
すると明らかに嫁母の吐息は大きく早くなっていた。

もう絶対マンズリしているであろうことは明白とばかりに調子にのって俺も鼻息をたててみた。

するとそのリズムに合わせて、はぁ~はぁ~と聞こえてきた。

数分の鼻息と吐息の攻防が続いてから、うっすらとした感じの空耳?と思う程度に、『き きもちい~』という言葉が聞こえた気がした。
俺は聞こえていないふりをしてそのまま続けていたら、小さな声で『もしもし?だれ?ねぇだれなの?私の知らない人?』と言われたが聞こえていないふりを続けて擦り音を聞かせていた。
すると嫁母はしばらく黙ってからいきなり『ちんぽ硬くなってるの?』
『擦って気持ち良くなってるの?やらし~わね~』ときりだしてきた。
嫁母のその応対から、よほど慣れている感じがした。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/12/27 14:17:23    (R84GC2WV)
これからも続けていけそうですね~
羨ましいです。義母さんの秘めたる性癖や本性など探ってみたいです。
もっと色々お話がしたいです…
黄色あります。take62
2
投稿者:53歳で
2019/12/27 10:39:02    (CY/CVY93)
義母ではなく嫁が53歳の時、パート先で馴染みとなった常連客にラブホにお持ち込みされて初不倫。
長いレスで乾ききっていた膣奥に生で中出し、都合四発で潤いを取り戻しておばさんから女に逆戻り。
更年期も終わり閉経していたこともあって、出されてもできないのだからと以後毎回の生で中出し。
一度逝った後、Aカップの奥さまではできないパイズリを垂れ始めたEカップの乳房で硬くして二回戦。
還暦過ぎまで約10年、若いエキスの注入を受け止めていました。
他人と浮気されるより身内で繋ぎ止めた方が良いとお嫁さんが思って公認してくれて義母さんと、、、
親娘丼の報告を期待しています。微妙に違う肉感想像しながらお待ちしています。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。