ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/12/25 15:38:27 (Z3JS7jl4)
私31歳、主人33歳、子供は3歳、そして主人の父58歳の4人家族です。
最近、義父が私を物凄く求めてくるんです。
子供を寝かしつけあと晩酌をしている義父の所に行くと私に抱き付いてきてもう一度お風呂に入ろうとか言うんです。
義父はいつも子供と一緒に入って子供の体を洗ってくれるのですが、それでも自分の体は洗ってないからミチさんが洗ってと言うんです。
仕方なく私も一緒にお風呂に入り義父の体を洗ってあげるのですが、そんな時でも私の胸を揉んで吸ってくるんです。
「お義父さん、ここじゃ。」と言って出ると、今度は私の寝室(子供の横)まで追いかけて来て布団に入ってくるんです。
「お願い、子供の傍では、、」と言うと、私を義父の寝室に連れて行って裸にして本格的に抱いてくるんです。
最近はそんなことが毎晩で嬉しいのですが体が持たないというか、、
実は主人が2年前から単身赴任でもうすぐしたら帰って来るから、その間は出来ないと言って毎晩求めてきているようなんです。
主人が帰ってきたら1週間は家にいるのでその間は関係を持たないように言っているのですが、そう毎晩だと疲れてしまって、つい「主人が帰ってきても最初
だけだから、途中の日に買い物だと言って車で付き合ってください。その時にホテルでも行きましょ。」と言って納得してもらいました。
私も主人ではあまり満足しないのでその方がいいんです。
それに、主人に隠れて義父とホテルに行く興奮もあるので一石二鳥なんです。
そんな私っていけない妻ですよね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:う~ん
2019/12/29 01:17:21    (FefXpkCy)
嘘話はもういいよ
5
投稿者:take   take_engine640
2019/12/27 00:40:27    (aF6iHpXf)
旺盛なおじさんばかりで見習わなきゃと思います。旦那との違いってなんなんでしょうか?
4
投稿者:たつ子
2019/12/26 10:51:49    (4G.ArJSc)
うちも主人が単身赴任していて29日から帰って来ます。
子供も3歳5歳と二人いて隠れながら義父とセックスをしています。
上の子供も5歳となれば夜中おしっこと言って起きることもあります。
そんなとき義父と裸で抱き合っていると大変で、すぐの子供の所へ行けるようにガウンを用意しているんです。
そんな私に義父ったら、子供を寝かしつけたあと裸のエプロンではありませんが裸のガウンを着せ家事をさせるのです。
しかもこのところ毎晩で「たつ子さんも3人目の子供が欲しい頃じゃないのか。」と言って来るんです。
正直言って下の子供は義父の子供で疑うことを知らない主人は自分の子と思い込んでいます。
主人は来年4月からは単身赴任も解け、自宅から仕事に出かけるので義父も最後のチャンスだと思っているようで、毎晩中出しをしてくるんです。
「いいか、あいつが帰ってきたら寂しかったと言って求めるんだぞ。然し、それまでは私が先に孕ませてやる。」と言い、夕べも後片付けの後キッチンの椅子に座って対面座位で繋がっていました。

3
投稿者: ◆UpqXfsPa4I
2019/12/26 04:33:13    (4RfzSpjF)
ミチさん、初めまして。
34歳の蘭と言います。

私も同じ様に義父と関係んもっています。
私の旦那は海外赴任なので数年に数日しか
帰ってこれず、この間
私の欲求不満解消は義父とのセックスです。

私の場合は私の方が積極的に義父に求め
娘を寝かしてから義父の寝室へ直行です。

たまに娘が、爺と一緒に寝ると言い出す事が
有りますが、娘が完全に寝付くと
娘の反対側に入り込んで、
義父との無言セックスをしたりします。


2
投稿者:Kaz   joker1973
2019/12/25 16:45:57    (U4Fg125A)
続きがあるなら、宜しくお願いします。 最初の話も聞きたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。