ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/25 13:09:49 (DefyD9dh)
先にスペックを。嫁の母親(48歳、細身、遠目で見ると小西真奈美風)
自分28歳の大型ドライバー。
嫁26歳パート

家からすぐ近くなので、よく嫁の実家に子供を連れて遊びに行ったりしてます。

先日、嫁の実家に遊びに行った時、たまたま嫁の妹が来ていて買い物に行きたいらしく着いて行こうとしたら、
邪魔だから子供と留守番してて、
と言われました。泣
仕方なく子供とYouTubeみたりしていたら、お昼前に嫁の母親が仕事から帰ってきました。
『きてたんだー!ゆっくりしてきなー。あれ○○達は?(嫁たち)』
「買い物にいきましたねー、ハブられました笑」
くらいの話をしてたら
『お風呂入るから、あがったらご飯作るから待ってて』
言われて待ってました。
お風呂から上がりお昼ご飯の準備をしてくれてる間に、ふと下着が見たくなってトイレのすぐ隣にあるお風呂場へ向かいました。
洗濯機横のカゴには先程まで着ていた服が。細めのスキニーの下から、、出てきました。後ろは透け透けのレースに前はピンクと紫?のマーブル模様の(Radyみたいな柄)下着が。
クロッチ部分にはベッタリのオリモノ。触ったら糸引くほど、濡れてました。
匂いを嗅いでみると、、衝撃でした。
マン汁に包まれた精子の匂い、、中出しされてきたのか。
表にも染みがクッキリついていて、
これは不倫相手とセックスしたばっかりだと確信。
ひとまず、パンティーをトイレに持ち込み急いでオナニー、パンティーに俺の分の精子もぶっかけてあげました。

何も無いように戻して、子供と嫁の母親がいる部屋へ。ご飯も出来ていて普通通りの会話をしていただきました。

とりあえずここまでにしておきますね。
続きもありますが、
似たような話がたくさんあり、読んでてつまらなかったらすいません。
私個人の体験ですので、思い出してまた興奮してます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:清正
2020/01/05 03:11:18    (jD5.tQ10)
めっちゃ興奮しますね。
早く義母との羽目が成就して欲しいっすね(笑)
引き続き宜しくお願いします!
7
2019/12/28 13:46:16    (HmS5s5uL)
後日、、嫁が仕事で子供と家にいたら、
嫁の母親より連絡があり
「お昼ご飯まだなら子供と一緒に来たら?あと車のナビの調子が悪いんだけど、、スピーカーから音が聞こえなくなる、」
数ヶ月前に新車を購入して、ナビは私が取付してあげました。
「まだ食べてませんでした!じゃこれから向かいますねー、」
子供は嫁の母親に見ててもらって、
サクッとナビの故障は直せました。

助手席には母親のカバンがそのまま置いてありました。見てくださいと言わんばかりにカバンの1番上に小さなポーチ。開けてみるとナプキンが数枚、コンドームが5つ、お薬のケース?に錠剤がありました。
ふと思ったのがピル??実物を見たことがないから確信ではないですが、
あとから調べたらピルとほぼ一致。
不倫相手とゴムつけたり、生中出しされるのがすきな変態な女ってことを
見せ付けられてる気がして、誘われてるんですかね??
ポーチの下にはなぜか、スケベそうな下着。今日は水色のレースでした。クロッチには洗濯してあるのにうっすらとシミの痕。クンクンすると柔軟剤の甘い匂い。ちんぽを取り出してクロッチ部分に我慢汁をぬりぬりしてると、
すぐ真後ろから
「ねえー、ナビ直せたのー??」
やばい近ずいてくる、すぐにカバンにパンツをもどして
『直りましたよ!設定画面で音が出るように戻りました。』
「車ん中でなんかしてた?、、パンツみたんでしょ?」
笑いながら言われました。
『ちょっと見ましたねー!』俺も笑いながらその場を逃げようとしたら、
「この間うちに来た時にも衣装ケース見たでしょ?部屋に使ってないケータイで動画撮ったまま置いといたんだけど。」

これには「やられたー、」と思いました。「すいません。」と認めたら、
『最近セックスやってないの?』と聞かれ
「あんまり家にもいないし、そゆ時間もなくて。」
『んじゃ、時間ある時いい事してあげよっか?』と笑われながズボンの上からチンコをなでられ。。
『前に来た時に私のパンツに精子つけたからお返し。』、、バレてたみたい。。
『だって洗濯しようとしたら精子の匂いすんごいしたんだもん。』
これで私も調子にのって
「でも、パンツに最初から精子ついましたよ?セックスしてたんですか?」
『ほんと、内緒にしてよー。してたよ。』
我慢できずに私は、車の中で
ちんぽを出しました。
嫁の母親はクンクンして
『んはぁ、、この臭い。でも今は生理なの』とすぐにしゃぶりついてきました。
ねっとりと亀頭のまわりを吸い付いてきて、すでにベットベトのちんぽ。

「あー。出したい。」
『口に出していいよー』
思いっきり口に出して、綺麗にゴックンまでしてもらいました。
『えー。めっちゃ精子おいしー。今日はここまでね。』
すぐにティッシュで口を吹いて戻っていきました。

まだセックスまでしてませんが、
このことがあって以降、お尻をこっそり触っても『ちょっとー、』
と前より親しい関係になれました。
ラインでも、『今日の下着はこれだよ』って画像をのせてきたり、会社のトイレでオナニーしてる動画も送り付けてこられたり、めっちゃ変態ですよね。。

皆様も同じ境遇の方がいれば、
チャンスはいくらでもあります!
きっかけを作るのは大事ですよ!

また時間があれば書きますね!

6
投稿者:ドライバー
2019/12/27 18:44:41    (jsA0pkJH)
皆様ありがとうございます。

ココ最近の話なのでまだ、急展開はない状況ですので、、

お昼ご飯終わっていつ帰ってくるのか嫁に連絡した所、夕方には帰るとゆーことでした。
嫁の母親から「掃除したりするからゆっくりテレビでも見てていーから!」と言われ、子供(3歳)に嫁の母親のケータイでゲームのアプリで遊ばせてました。
その時に子供が意味不明なボタン押して勝手にケータイの中を見ようとしてたので、ゲームのアプリに戻そうとしたらラインをちょっと見ました。
槌○○槌←の名前で不倫の彼氏?と思いラインを見たら
「早く会いたい」「いっぱいイチャイチャしょーね」とか「溜まってきたらいつでも抜いてあげるから」って彼氏に送ってました。それだけでムスコはズボンの中でギンギン。
恐らくはめ撮りもありそーなので、それは後日に見ようとしますね。

掃除も終わってケータイを没収され、
買い物にいくようで、子供がベストなタイミングで寝てしまったのでまたもやお留守番。
店がすぐ近くなのですぐに帰ってきそーだったがチャンスとばかりに、出かけた瞬間に2階の母親の寝室へ。
綺麗にされてるので侵入した形跡を残さないようにしました。
衣装ケースをみつけて、下着の引き出しを開けたら天国でした。
年齢の割に若者のようなパンティーのサイドがヒラヒラしてたり、UNIQLOで人気の下着が何点も。
もちろんTバックも隠すように4枚ほど。
あとはなにもないなーと、タオル類がはいってる引き出しを開けると、
バイブがハンカチにくるまってました、けっこう新しい。これでオナニーしてるのかとクンクンしましたが特に新品のシリコンの匂い。

ちゃんと戻して部屋を後にして5分後に母親が帰ってきました。ギリセーフ。
その後すぐに、嫁と嫁の妹が帰ってきてしまい大人しくしてることに、、

この後は晩ご飯を食べて普通に帰りました。

あれ、衣装ケースのバイブちゃんとハンカチに包んで戻したっけ?パンティーたたまず衣装ケースにしまった!!
と思いながら、、、

とりあえずここまでで!
5
投稿者:たろ
2019/12/26 16:29:07    (p7GSIJxk)
続きが気になります。是非!
4
投稿者:(無名)
2019/12/25 16:53:17    (MDobxjpi)
クリスマス終わる前に完結よろしく
3
投稿者:マタタビ   sleep333
2019/12/25 13:32:18    (POGt/UQl)
興奮しますねーー^ ^続きお願いします!!
2
投稿者:たかさき   tymd1050
2019/12/25 13:26:09    (WNuA16zO)
続きお願いします。期待しています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。