ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おじさんとお正月に

投稿者:yumxxx ◆zNwfAD0cXo
削除依頼
2019/12/31 10:27:48 (7ihYkUxm)
この前のお正月に経験したことを書いてみます。少し長いですが、よかったら読んでみてください。

私は毎年元日に母と二人で母の妹夫婦(私のおばさん・おじさんにあたります)のおうちに新年の挨拶に行きます。母はおばさんと話し込んでしまうため、私はスマホを触ったりテレビを見たりしてるだけです。でも今年はおじさんが忘年会でテレビゲームを当てたとのことで、おじさんの部屋でゲームをすることになりました。

おじさんと2人でゲームをしていると「彼氏とかいるの?」と突然聞かれました。私は「いないよ」と答えると、おじさんは「ふーん」と言って沈黙がありました。しばらくすると「今まで何人ぐらい付き合ったことあるの?」とまた聞いてきて少しウザかったのですが嘘をつくのも嫌で「一人だけ!すぐに別れたけど」と正直に言いました。「マジで?じチューしたりとかそういうのは?」と聞いてきました。なんでおじさんに話さないとダメなの?と心の中でイライラしながらもお年玉もらった後だったので「チューぐらいはしたことある!」と仕方なく答えました。「チューだけ?他は?」と興味津々に聞いてきたので「他って何?」と聞き返すと、おじさんは言葉を濁しながら「いろいろあるじゃん!エッチとか!」と笑いながら言ってきました。私はなぜか恥ずかしくなって「したことないし!」と言ってしまいました。するとおじさんは「え?したことないの?じゃあ、アレも見たこともない感じ?」と言われ、私は一瞬何のことかわからず「アレって何?」と聞いてしまいました。

おじさんは立ち上がって私の目の前に来て「ちょっと手貸して」と言いました。私は言われるままゲームから手を離しておじさんのほうに出すと、おじさんは私の手を自分のおちんちんのところに持っていきました。私はビックリして手を離そうとしましたが、おじさんに手を押さえつけられてスウェットの上から触らさせられました。「どう?」とおじさんに言われ私は何も言えず黙っていました。

おじさんはおもむろにスウェットとパンツを脱ぐと、中からグイッと上に反り返った黒いおちんちんが出てきて、私は目が釘付けになってしまいました。先から透明の汁?が出ていて私はまじまじと見ていると「おじさんのちんぽどう?」とまた言われ、私は「なんかめっちゃ大きい!」と言うと「じゃあちょっとしゃぶってみて!」と言われました。私はしたことがなかったので「やり方わからないから無理」と言うと「口大きく開けてみて」と言うので、言われるまま口を開けるとおちんちんを口に押し込まれました。私はビックリして固まっていると「そのまま頭を前後したらいいよ」と言われ、言われるままにやってみました。おじさんは途中「やべえ~クソ気持ちいい」とか言っていました。しばらく続けているとおじさんが「やばい、そろそろいくわ」と言って私の頭をおさえて腰を振り始めました。私はおちんちんがのどに当たる感じが苦しくも気持ちよくて涙目になっていると「このまま口の中に出すよ」と言われ、のどに熱い液体が出される感じがありました。私はティッシュに吐き出してハアハアと息をしていたら「このこと二人だけの秘密にしよう」とおじさんに言われました。もちろん誰にも言えるはずもなく、同時にすごく気持ちよくてドキドキしながら小さく頷く自分がいました。

また明日もお正月で遊びに行く予定なので、密かに期待しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:take   take_engine640
2020/01/01 06:20:18    (wvhfJ/EY)
なかなか無理やりでひどいおじさんだなあ…。処女なんだから無理しないでね。でも、この一年思い出しながらオナってたんなら、もう一回フェラーリしちゃうかな。新しいゲームに誘われたら注意だね!
10
投稿者:ジジ
2019/12/31 16:47:32    (PpTzvTjl)
本当に処女なんですね(笑)
最初に挿入される時はちょっと痛いかも知れないけど(笑)その後は、天国へ上るような快感があじわえますよ(笑)
そうなったら毎日誰かにぶちこまれたくて我慢できない状態で男を探すと思いますよ(笑)
そうなった時は、お手伝い致しますのでお声をかけて下さい。
これからの楽しいセックスライフが貴女には待っていますね槌
報告お願いします(笑)
待っていますね
9
投稿者:LEON   leon_hentai Mail
2019/12/31 15:36:53    (RESc8BRN)
返事ありがとう★
処女なのは素晴らしいよ。興奮する♪
太くて汗臭いウインナーを美味しいって。笑
その時点でかなり変態の素質があるよ!?

じゃあ、明日おじさんのモノを咥えてから
俺のモノを咥えて食べ比べしてみようよ??
そうすれば19センチが大きいのか小さいのか分かるから。

まだ下の穴には貫通しちゃダメだよ??
大きいモノで貫通したいでしょ?

ナンネメールできるかな?


8
投稿者:yumxxx ◆zNwfAD0cXo
2019/12/31 13:39:18    (5HRFTVAJ)
処女です、、(。-∀-)
なんか太いソーセージを頬張ってるような感じで、ちょっと汗くさかったけど美味しかったです(笑)
19センチというのは大きいのですか?あまりわかっていません。

本当に未経験です( ´ ▽ ` )
とりあえず身を任せてみますね。
7
投稿者:ジジ
2019/12/31 11:57:54    (PpTzvTjl)

本当にセックスしたことないんですね(笑)
アドバイスは、特にないけど
黙って叔父さんに任せていれば良いと思いますよ(笑)

6
投稿者:黒マラ
2019/12/31 11:57:39    (RESc8BRN)
まだ処女なのに、おじさんのモノを咥え込んだんだ。
初めてのモノの味はいかがでした?

どうせなら巨根で処女膜破ってみませんか?
30代の19センチの肉棒とおじさんのどっちが興味ある?
5
投稿者:yumxxx ◆zNwfAD0cXo
2019/12/31 11:20:25    (5HRFTVAJ)
その後は家に帰ってオナニーしました、、

実はまだエッチはしたことないです(*´-`)泣
明日も新年の挨拶で遊びに行く予定なので何かあるかと期待しています。アドバイスがありましたらよろしくお願いします。
4
投稿者:46   46_aichi
2019/12/31 11:07:09    (XWjOQv37)
おじさん「もうエッチはした?」
あなた「するわけないじゃん! 彼氏いないし」
おじさん「えっ、大学生になってもまだした事ないの?」
あなた「・・・」
おじさん「大学生になったのに恥ずかしいね。練習してみる?」

みたいな感じになるんでしょうかね?笑
3
投稿者:(無名)
2019/12/31 11:01:58    (SNtTy3C.)
それからどうなったの?
オナして我慢?
2
投稿者:yumxxx ◆zNwfAD0cXo
2019/12/31 10:54:04    (5HRFTVAJ)
プロフィールが抜けていました。
私は現在大学生です。他の同世代のコよりもかなり経験不足だと思います(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。