ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/30 14:57:23 (I4c8KBn7)
一人暮らしをしている主人の父の所へ27日から来ました。
私37歳、子供は小学生が二人いて、主人は仕事の都合で今日来るはずでした。
しかし、28日に来たんです。
子供もお爺ちゃんに会うのを楽しみにしていて、さっそくクリスマスにプレゼントが無かった分お小遣いをもらって一緒にお風呂にも入っていました。
着いたその夜、子供を寝かしつけ私は義父と少しだけお酒を頂き、そして義父の部屋へ行き抱かれました。
お盆以来の義父のペニスで数回いかされてしまいました。
本当ならそのまま朝まで一緒に居たいのですが、子供達が起きてくるといけないので終わったらすぐに2階へ上がり寝ました。
そして翌日の夜も、、
お酒を頂いて大胆になって義父と一緒にお風呂に入ってしまったんです。
そんな時、30日に来るはずだった主人が来てしまったんです。
私がお風呂で義父の前に跪き、義父のペニスを咥えている時突然扉が開いて「先、何やっているんだ。」と声が聞こえた時は体に力が抜けてしまいました。
義父は、「違うんだ。儂が無理やり早紀さんを、、」と言ってくれましたが、主人は前から疑っていたようでした。
その晩は主人と私と二人で街のホテルに泊まり、主人に問い詰められました。
そして頬をバシッと叩かれてしまいました。
義父とは5年くらい前から、丁度主人の仕事が忙しくなり私と子供が先に主人の実家に行って過ごすことがあって、その時から体の関係があったのです。
避妊は主人に内緒でリングを着け、義父にはリングを内緒でコンドームを着けて貰っていました。
そんなことを主人に話していると、「主人も私も悪かったんだな。」と言ってくれ、これからも父親の事を頼むを言われてしまいました。
主人は仕事の都合で今朝帰りましたが、私と子供たちはまだ主人の実家で義父と過ごしています。
夕べは義父の目の前で主人に抱かれ、そのあと「親父も早紀を抱いていいぞ。」と主人が言っていましたがさすがにそれはありませんでした。
今晩はまだどうなるか分かりませんが、一応主人からは許可が出ています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:忠雄
2020/01/01 11:59:51    (RBndfEvw)
やっぱり常にバレると思い、しないとダメですよね。
私も義娘と関係ありますが、セックスはたまに…たいていはキスとかで我慢してます
2
投稿者:松本
2019/12/30 18:14:27    (sV/ujF9t)
早紀さん
今晩は、義父にセックスしますか?
楽しみですね(笑)
義父とは、どんなセックスするの?
今の気持ち&セックスの実況お願いします。
いつまで義父とセックス出来るのですか?
お正月も、セックス三昧なのかな?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。