ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義兄の視線

投稿者:(無名) ◆Bqlg7BwZKs
削除依頼
2019/11/06 16:18:11 (qi/K9qBN)
夫の両親が他界し義兄が1人で夫の実家で暮らしていましたが、昨年の台風で被災してから自宅半壊し、こちらの家で同居生活を始めています。
もう1年になりますが、他界した義理の親から受け継いだ物件の家賃収入で暮らしており、仕事もせずに部屋に籠りきりの生活で、生活費を入れてくれているし、夫の実の兄というのもあり文句は無いのですが、物静かというか少し不気味なものを感じていました。
そうは言うものの、最初は反応はありませんが、気遣いしながら何となくやっていってはいたんですが、今年の春先に夫が出張で家を空けた時があり、普段と変わりなく過ごしていましたが、家事している時など視線を感じはじめ、一旦気になるとどんどん気になり始め、変に意識するようになりました。
夏ごろ夫が海外出張に2週間ほど行くことになり、不安を抱えたまま義兄と一つ屋根の下で生活する事になるのですが、夫が居ないと思うだけで凄く意識してしまい、嫌ならパンツにすればいいものをスカートを履いたりと、憎悪感からドキドキに変化していきました。
その頃夫とはセックスレス気味で、誘ってもいつも疲れているからと拒まれる事が多くなり、少し寂しかったのもあったのか、少しムラムラする事が多くなっていました。
お風呂場で髪を洗っている時に、背中の脱衣所から物音がして義兄がいるのではと、シャワーを止めずにスリガラスに目を凝らすと、閉めたはずの脱衣所のドアが開いているのが少し分りました。
少しの嫌悪感と共に、また見てるんだというドキドキが重なり、洗い場で四つん這いになり、脱衣所にお尻を向けてあそこを自分で触りながら、乳首も抓るように触りオナニーをしてしまいました。
普通にするより凄く感じてしまい、すぐそこに義兄がいるかもしれないのにやらしい音を立てながら、声を出して逝ってしまいました。
ビクビクと身体が震える中後ろを振り返るとお風呂場のドアが少し開いていました。
その日を境に浴室までは入って来ないけどモロに見られている状態でオナニーをする様になり、義兄も無言でおちんちんを出して自分でして、最後は洗い場に射精する事が3日続きました。
3日目以降は、「可愛い」「キレイだ」「エロい」「いい声だ」とか声をかけられるようになり、その内「視姦プレイで逝け」など私の知らない部分がどんどん義兄によって開発されていきます。
1週間が経ち、「もっと刺激が欲しいだろ?」と洗い場まで入って来て、驚く私の目の前に義兄のおちんちんを出してきて、「見ながらしろ」と言われました。
「興奮するんだろ?」という言葉に首を横に振りましたが、身体は正直で凄く興奮していつも以上に気持ち良かったです。
義兄のおちんちんで犯されてるかのような想像できるような言葉を投げつけられ、本当に想像しながら下品にあそこに指を入れて没頭する私と、タイミングを合わせるように顔にめがけて射精され、ツーンとする精子臭と粘つく精子の味が余計に興奮して病みつきになりそうでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:k ◆aVOedmGvo
2019/11/13 10:26:31    (z7o0pOMb)
とても刺激的な場面ですね
興奮しました
つづき、ぜひお願いします
2
投稿者:(無名)
2019/11/06 20:16:43    (IDcpfpkx)
貴女のオナニーした後の

お汁で汚れた下着をクンクンしながら

義兄もシコシコしてますよ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。