ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/11/03 14:06:25 (BjeJGFvI)
叔母は51。僕は15。
この前の金曜日の夜です。
叔母は僕ら家族の住んでいるマンションの1階上に住んでいます。
金曜日の夜は、母と2人で叔母の家へ行き晩ご飯を食べるのが恒例行事になっています。
この前の金曜日は母が風邪をこじらせてしまい、僕だけ行くことになりました。時々こんなことがあるんですが、この前の金曜日はオナニーをしたくて、エッチな気持ちで、上の叔母の部屋に行くことになりました。
叔母と2人で食べてたら「つよし!今日は泊まって行けば?」と言われ僕も「おねーちゃんと一緒に寝れるなら泊まってもいいよ」
とこたえました。
夜の11時を回り、先にお風呂も入って歯をみがいて、僕は叔母のベッドで先に寝てしまいました。
ふと気がつくと横に叔母も寝てて、背中が僕の顔に当たって、髪のいい匂いを感じることができました


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2019/11/03 15:29:17    (qRUnzvjk)
見てみたい
3
投稿者:つよし
2019/11/03 14:24:30    (BjeJGFvI)
お口に入ってまもなく、僕は精子を出してしまい、叔母はそれを飲んでくれました。叔母も僕も無言のまま、そのまま朝まで一緒に寝ていました。朝の7時頃いっかいトイレに行って、
ベッドに戻ると叔母は「昨日はごめんね。びっくりしたでしょ?」
「美味しかったわ。黙ってたらまたしてあげるね」というので僕は黙っているからもう一回やって」とお願いしました。
叔母は「わかったよ」というとまた
お口ですごい上下運動をしてあっという間に射精してしまいました。その日はお昼にも1回。晩ご飯の時にも1回。
金曜日の夜から数えて合計4回してくれました。
今日の夜は両親がいないので、叔母の部屋でお泊り決定しています。楽しみです
2
投稿者:つよし
2019/11/03 14:12:56    (BjeJGFvI)
僕は寝たふりをしながら、背中から手を撫でるように胸に回して何気なく柔らかい胸を触っていました。
なんと叔母は寝てなくてクルッと向きを変え、「つよしエッチ!」と言い、少しおおきくなってきたちんぽこをギュッとつかまれtrしまいました。
叔母は「黙ってたら気持ちいいことしてあげる」と言うと僕のチンポコをお口に入れて舐めてくれました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。