ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/23 07:13:08 (i0LKpugW)
自分は今高2です。
父が去年再婚したのですが、新しい母はまだ26歳で見た目が幼くてめちゃくちゃ可愛いです。
父の会社の部下だったみたいで、一生懸命自分に優しく接してくれます。
結婚する前に紹介された時に可愛くて一緒に暮らすの緊張しました。
父は出張が多くて2人でいる事も多く、夜中母のパンツを借りてオナニーしてしまいます。
お風呂に母が先に入ったりしたら、すぐに自分も入って脱ぎたてのパンツを風呂場に持ち込んでオナニーもしてます。
バレたらヤバいですがやめられない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2019/12/09 19:39:47    (XAqSaNwn)
それからどうなりましたか?
もしも気まずくなったら、土下座でもして口でしてくれって頼んでみたら?
なきながらお願いしたら断れないと思う
8
投稿者:タカシ
2019/12/08 23:16:13    (C97HjTXq)
ヤバイです。
さっき義母が寝たと思って洗濯機から下着取って部屋でオナニーしてました。
部屋のPCでエロいの見ながらしてたら、イヤホンつけてて義母が部屋に入ってきたのに気づきませんでした。
気配感じて後ろ向いたら義母が口に手を当てて固まってました。

私は義母のパンツのにおい嗅いでて、ちんこをブラジャーで包んだ状態でした。
しかも最悪なのはイク瞬間だったのでびっくりしてそのままブラの中に出してしまいました。
義母はそのまま部屋から出て行ってしまって最悪です。
7
投稿者:(無名)
2019/12/02 10:15:11    (qwtRuebz)
もう、ゴムして遣れば、許してくれる。
セフレに出来ます。上手く行ったら報告して。

6
投稿者:タカシ
2019/11/27 22:03:02    (IQngDJVV)
最高のハプニングがありました。
さっきまで部屋でゴロゴロしてて、シャワー浴びようと洗面所に入ったら義母がちょうどシャワーから上がって体拭いてました。
胸とか見たの初めてでしたがめちゃくちゃきれいでした。
きゃっと声上げましたが、なぜか義母がごめんねと謝ってました。

義母は背が小さくてかなり童顔なので、同級生の裸を見てしまった感じです。
胸はそんなに大きくないですが形がきれいでした。
それから自分がシャワー浴びましたが、義母のパンツ持ち込んで最高のオナニーしました。
義母からは恥ずかしそうに汚いの見せてごめんねって言われましたが、かわいすぎます。
5
投稿者:HK
2019/11/25 08:20:40    (rMSt9bFl)
いい環境ですね。
ある意味、♂の夢ですね。
カカオ、しませんか?
koujimochi
待ってます。
4
投稿者:タカシ
2019/11/25 03:39:20    (JFfhh6in)
バレてるんですか…
夜中洗濯機から取ってもオナニーした後にこっそり返してます。
オリモノなのか黄ばんだカスみたいな汚れや少しネバネバしたので結構汚れてるんですが、最初はにおい嗅ぐだけでしたが最近はなめたりしてしまいます。
舐めて汚れが無くなってますが、かけたりはしてないです。
特に避けられたりはしてないです。
もしもバレたら…マズいですね…
3
投稿者:(無名)
2019/11/23 11:18:25    (V2ZXV6du)
バレた時にどう対処するかも考えておかないとねぇ~ エッチしたい願望もあるのでは? 色々お話聞かせてください。
黄色あります。take62
2
投稿者:ましゃ
2019/11/23 07:36:35    (Eui4xPeI)
安心して
バレてますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。