ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/23 09:54:50 (piRL3ih.)
1年位前から福祉施設の入浴介助のパートを始めました。
主人も私も25歳です。子供も出来て義父と同居とは言え甘えてばかりもいられないので資格なしで1番高額な入浴介助パートを始めました。
高額な理由は力仕事でもありますし、男性の介助もします。
ですから毎日何十本ものチンチンを洗うのです。皮を剥き中も洗います。

三日目くらいから頭の中はチンチンの事ばかりになり毎日毎日仕事前と帰って来てからオナニーしてしまい、やはり義父にはバレバレバレです。 家事も疎かになりました?


ある日義父が見兼ねて息子と上手くいってないのかと聞かれました。
意外と普通にパートの話をできました。すると当たり前のように義父が私がなんとかしてやろうといきなり抱きしめキスをすると私のジーパンを下ろし四つん這いでお刺さりを突き出させクンニを始めました。1時間以上されたの初めてで、そこから挿入。

今では家事を手伝ってくれなるだけ義父とのセックスの時間を作ってます。私の声が大きいのと大人の玩具も乳首クリップやディルド、アナルビーズなど増えてきて蔵の中のタンスにしまい。予備のマットやソファがあるのでそこでしてます。夏は結構ひんやりです。それでも汗かくのでこっそり夏の終わりに新しいマット買いました。


1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:紗綾香
2019/11/30 17:33:33    (H9KRwsoN)
乳首は「強く吸って」「もっと早く舌動かして」「噛んで、強く」なんて指示出しますよ、実際パパさんにして貰ってる事を主人に言ってます。
主人はめんどくさがってあまりしてくれないけど。
「オマンコ拡げて中に舌入れて」「クリ噛みながら舐めて」って言ったら「どこでそんな事覚えたんや?」ヤバイ!

紗綾香は結構男声です。風邪ひいた時に電話でたらパパさんに間違えられました笑笑

マジで今日は主人と子供と買い物行ってて欲求不満です。
27
投稿者:松本
2019/11/30 10:19:05    (GLSw6XB2)
紗綾香さん
おはようございます。
今日は、お休みですか?
昨夜も旦那さんとセックスしたのですか?
週末だから、義父さんとは?セックスできないのかな?
紗綾香さんと出来るとしたらどんなセックスするか?なんて分からないですよ
先ずは、オッパイから攻めると思いますが、その時の紗綾香さんの反応でどうなるかですね。
自分は、かなりのMだと思うので貴女が命令してくれば貴女に従うと思いますが、そうでなければ感じている場所を重点的に攻めると思います。
セックスって相手が気持ち良くなることが一番だと思いますから
自分としては、嫌がる貴女を無理やりしておとなしくなったら挿入して突きまくり中出しを求めさせたいですね(笑)
紗綾香さんのオナニーを見るのも良いかもしれませんね。

最近、毎日貴女を想像してしまいます。
テレホンセックスでもしたいですね(笑)
26
投稿者:紗綾香
2019/11/30 09:28:43    (NZ.cdJWW)
松本さんとのセックスもお互いに体液や体臭を楽しみ凄い事になりそうですね。パパさんも私の淫乱な部分を見抜き他でしないようにと思ってるのかもしれないです。古い家なんで外はマズイです。でも義父はもっと悪い気がしますけど笑笑
松本さんが私としたいセックス詳しく教えてください。


チンカスは毎日仕事で見てます。主人も仮性だし。
25
投稿者:(無名)
2019/11/30 07:19:46    (b9uTgWT8)
チンポの皮を剥いてチンカスを見たことありますか?
24
投稿者:松本
2019/11/29 06:25:11    (5MSqVJ8w)
そんなにチンチン好きなら
俺のチンポで楽しんで下さいよ。
紗綾香さんの好きにして貰って良いので
マンコでもアナルでも、貴女に舐めろと指示されたことを忠実に実行します。
紗綾香さんの飼い犬に来て下さい。
虐待もしてくださいね。

23
投稿者:紗綾香
2019/11/28 23:18:54    (TTBsH.JQ)
今日は普通にしました。軽く電マは使いました。
セックスしてから職場に行くのはキツイ・・でも入浴介助でオチンチン見て興奮してます。なんか凄いオチンチン好きな女ですね。

浮気するタイプではありますけど、これ以上は身体がもたないかも笑笑
22
投稿者:松本
2019/11/28 15:34:03    (hvXclP8m)
今日も、蔵の中でヒィヒィしたのですか?
蔵での禁止行為をおもいっきり楽しむなんて最高ですね
そんなセックスが、自分もしたいよ(笑)
口、舌、指、チンポで貴女を逝かせて虜にしたいよ

21
投稿者:紗綾香
2019/11/28 11:02:05    (A5gwbhOM)
関西に住んでます。最初の投稿に書きましたがパパさんがバイブや縛りなど変わったプレイする時に元々声が大きい私はマジ絶叫してしまいますから蔵の中でします。
四つん這いで乳首、クリに洗濯バサミして蝋燭垂らされたり、パパさんにアナル、前にバイブとか電マとバイブの責めとか失神した事もあります。
普通なら家で良いのですけど!
20
投稿者:松本
2019/11/27 20:19:03    (z0I7QnYi)
紗綾香さんは?何処にお住まいですか?
蔵がある家なんて凄いですね(笑)
また、蔵でセックスするなんて憧れます(笑)
蔵でのプレーしてみたいなぁ
19
投稿者:紗綾香
2019/11/27 16:55:19    (M3FHc.DK)
パパさんが台所気に入って今朝は立ったままで思いっきり拡げられたりして野菜やソーセージ、生卵とか入れられました。緊張感もありめっちゃ興奮しました。その後蔵の中で正常位でヨダレ飲み合いながらしました。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。