ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/11/30 10:41:17 (Xwas66kh)
祖父が急逝心筋梗塞で2週間前に他界、残した遺産が
ノートパソコンと会社で祖父のデスクの引き出しの奥
USBが一つそれをデスクトップに接続してました。
 
 従兄の裕一さんと年齢が同じなのですが以前から2人
で不思議と思っていたのですが、2人でUSBを開いて
驚きでした。そこに記載された内容に言葉もなく見つめ

裕一さんと私が年齢も学年も同じ意味が初めて判明した
のです。私達2人の両親が祖父の会社に勤め、父親同志と
付き合いが始まり、4人はいつの間にか夫婦交換をして
事実を祖父は知っていたそうです。祖父も実の姉と関係
を持ち、相姦の経営だった事実が記載され2人の息子達
も夫婦交換をする関係に知らぬふりをしていたそうです。

私と裕一さんは小学校の頃からお風呂も一緒に入り、それ
が中学生になってもお風呂を入り、お互い体の違いを知り
、高校生になっても休日にお互いの両親が外出すると
お風呂も入り、この頃から私達2人は会社の後継者になる
と言われ、20歳にあげる約束もしてキスをしたりオッパイ
を吸わせたりをしていたんです。

夫婦交換で生まれた2人、父親はお互いの父親になる
訳ですよね、戸籍上裕一さんの父親は彼が20歳の時に
亡くなり、その7年後私の戸籍上の父の亡くなり、母親
同士になると祖父が2人の未亡人母と関係を持っていた
こともあるそうです。
 私と裕一さんは20歳の時から関係を持ち続け、私相姦m
愛人の様な関係になり、彼は結婚をしてお子様が男の子
1人、私の想像ですが裕一さんも同じ事を言っているわ
「おじいちゃんが、妻に何か言い含めたみたいだよ。
朝食後に精力剤を飲まされるんだ<必要でしょう>って
2人の関係を知っているみたいな感じだよ」

私は会社の代表取締役会長、裕一さんは専務代表取締役
これは祖父の指示に従い就任してました。私は会社の3階
が自宅になり2階が役員室、いつも2人でデスクを並べて
祖父がこの部屋奥にベッドルームも作り、私達2人の関係
を知っていたのもあり設置したんです。おかげで平日
裕一さんと愛し合うのもあるんです。もちろん3階のベッド
でも愛し合うのもあります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/11/30 19:01:06    (vIqCdy1e)
裕子さんは独身なんですか?
4
投稿者:祐子
2019/11/30 13:50:03    (Xwas66kh)
遺伝?!そうなんですか、裕一さんも同じことを言って
ていたわ、
「おじいちゃんの遺伝かな」
私達って中学生当時からデートもしていたのね、ただ
周囲の友人から怪しまれると思い、デートは市外の公園
でボートに2人でとか、林の中でキスをしたりはありまし
たね、その頃から両親や祖父母が2人のデートを黙認して
いたのね、裕一さんが祖父から幾らかもらっていたん
ですよね。鉄板のお好み焼きを焼きながらよく食べて
いたの、あの頃が一番楽しかったですよね、何も考えず
人に見られ場所でオッパイを出し吸わせたりもして
小学校当時同じクラスの時もあったわ、中学も同じ
でしたけど、同じクラスは一年と三年の時、高校入学になり
彼は男子校、私は女子高、男女共学もありましたけど、
ど、通学するには距離があり過ぎでしたね。
 でも裕一さんとデートは変わらず続いていたの。
現在は・・・・・・・愛し合いです。
裕一さんの奥様からは「祐子さん」と呼ばれ、会長とは言いません
たぶん祖父から知恵をついけられたと思います。
3
投稿者:(無名)
2019/11/30 12:05:13    (nj5eGS9t)
遺伝なんですかね
逆らえないことなので、思い切り楽しめていいですね
ご自身の意識の問題じゃなくて、遺伝なので(*^_^*)
2
2019/11/30 11:54:58    (wmGdWKs7)
本当ならば凄いですね(^-^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。