ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/09 05:12:11 (.DJZqx9.)
深夜目が覚めてスマホを見ると義父から「起きてる」って。
旦那を起こさない様に2階に降り電気をつけ、1階の義父の部屋へ。もし旦那が起きてきても2階で用事してて義父に呼ばれた事にするので、2階はそのままで義父のところへ行きます。
行くと義父も寝てることがあるのでそっと隣に寝ます。義父も寝ぼけながらキスをしてきて、後はそのまま全身を舐められ、入れられます。義父は元気でちん◯も太くて硬いから入ってきたら全身に電気が流れます。その後何度も突かれて私の中はぐちゃぐちゃに濡れて感じて…声が出せないから義父にしがみついてます。
義父もキスしてきて唾液を飲まされたり、好きと言わされたりしてたら、あそこが暖かくなって…義父の精液が溢れながらその後も続けられます。いつもは2~3回出されて終わります。私の中から出た精液を取り義父のあそこはフェラの要求とともに綺麗にする様言われます。
義父からは早く妊娠して子供を産む様に言われてるけど、今は黙ってビルを飲んでます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2019/10/13 15:22:45    (Pwr7EPaA)
>4
だいぶ前にどこかで見たぞ。こぴぺだね!
6
投稿者:(無名)
2019/10/12 11:57:03    (d2QBWUMI)
ピルは飲むもんだけど、ビルは飲めんよ。

で、>>4はなんで勝手に人のとこに投稿してるんだ?
5
投稿者:(無名)
2019/10/12 11:54:59    (qBLvf2r7)
>>4は何でここにレスを入れたの?
4
投稿者:入婿
2019/10/12 02:03:06    (Ci/VCaYi)
義母から、お迎えお願いと
メールが入る 義母が店をしてるスナックから 嫁に迎え行って来ると
言い 店に向かって車を走らせる

店に着きドアを押して入ろうとしても中から鍵が掛けられて入れない

裏手に回りドアを押すと開いた
中から女の喘ぎ声が聞こえたので
音を立てない様に店の中に入ると

義母はソファーに寝かされ男3人に玩具にされている様だったので
3人の男に分からない様に覗き見する俺がいた 義母の割れ目は見れなかったが 男の腰が出し入れする度に 義母の口から喘ぎ声が出ていた、他の二人は義母の両手の中に
代わる代わる義母の口の中に収まっていた 3人の男は義母の中にタップリと精液を出して帰って行った

俺は 男達が帰った後 おしぼりで義母の股間の穴から出てきた精液を拭きながら、何で?って問いかけたら お得意さんだから たまには
させるんだと言った 不景気で身体を張って 店を守るんだと、とも

綺麗に拭き取ると義母が 俺くん見てたんでしょう ついでに俺くんも
スッキリしなさいよって、俺の首に腕を回して抱きついて来て 股間を弄られた 大きくなってるんだから
早く 入れて出しちゃえばって言われ 義母の中に 終わって着衣を整え店を出た 車で10分程走ると義母のマンションに着く ふらつく義母を部屋まで 連れてゆき 帰ったら
妻がまだ起きていた 母さん部屋まで連れて行った? 俺 ウンとだけ
妻が母さんに変な事して無いよね

俺 あのさ 母さん身体張ってたよとだけ言って ベットに寝ていたら
妻が俺の股間を触り出した 何で大きくしてんの
俺 迎えに行った時の事を妻に話した 男3人としてる所を見たせいで大きくなったのがまだ収まり付かない事を言ったら 妻がへぇ ひと呼吸置いて 私も一度でいいから
されて見たいと 俺の上に跨り
腰を下ろして繋がった そして気が狂った様に腰を振っていた
3
投稿者:ponnponn
2019/10/10 01:55:39    (l2OT58Wm)
ないから次にいこうか
2
投稿者:青空   1919oume
2019/10/09 06:41:36    (cEUUtsyB)
昨晩の事ですか?
おいくつ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。