ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/06 17:29:23 (AVDA2d6u)
訳あってアカウント作り直し!
またこっそり報告していきます。

義妹24 ギャル系 旦那が好きだけどHは物足りない
お嫁30 ふわふわ系 リモコンローター仕込みながら親父さんや甥と話したりしちゃう変態。義妹に昨晩のHを報告する癖あり笑
旦那31 投稿者 会話では言われるがまま

今週も義妹の家にお邪魔して、のんびり夜中まで雑談
旦那さんは相変わらず夜勤で不在だったので、お嫁がいつもの情事トークを開始する笑
お嫁「義妹は最近Hしてる?うちは昨日、目隠ししながらベランダでやられたよー…」←嬉しそうに笑
義妹『うちの旦那は相変わらず、ダッチワイフ感覚でやられてるよ。楽しそうでうらやま』
『でもやる事過激すぎん?外とか玩具とか嫌じゃない?』
お嫁「恥ずかしいし、やだ!でも旦那がしたがるから仕方ないよ笑」
義妹『旦那、変態すぎだよね笑』

といったいつもの会話をしていました笑

しかし、以前に書きましたが
義妹は既に僕とやる事やってます笑
お嫁にしてるのと同じ事されたいと言うので、恥辱+逝かせまくりコースを笑

この日も夜中遅くまで雑談して
義妹はドンキ行きたいとのことで、お嫁を家に送って先に寝てもらう
もちろん、ドンキなんか行かずにラブホ直行ですが笑

車の中ではさっきの会話の振り返りを話し
義妹が今日は何をされたいのか聞き出す

僕[今日は疲れてるみたいだし、軽めにしとく?]
義妹『んー』
僕[旦那、始発みたいだし多少は寝たいでしょ]
義妹『んー』

素っ気ない返事の時は、気にせず逝きまくりたいアピールなのがわかってるので
その日の内容がこれで決まりました笑

15分も話しているとラブホに到着








レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:take   take_engine640
2019/10/08 04:49:52    (9sKzaq26)
ほんと可愛いですね(*´∇`*)
期待に応えて異次元の笑快感はどのように与えたのでしょうか?
4
2019/10/07 14:49:47    (ySnYG5Fb)
いつものお決まり
下だけ脱がせて下の毛について聞く
いつしたのか、何で処理したのか

義妹はこっちを見ずに
『一昨日』『なんとなく』と答え
『もういいじゃん』と言ってベッドに来ようとする

もっと意地悪したくなったので、
[何してんの?いつも通りにしないとマジで帰るよ]
と、言うと素直にまた壁際に戻っていく笑

今度は僕の目の前に立たせて、質問を再開
あまり焦らすのもよくないので、単刀直入に
[で、今日は何をされにきたの?]と聞く

少し俯いて、小さく
『えっちしにきた』
『お嫁にしたより、もっと凄い事してみたい』
と、急に可愛いモードになる義妹笑


3
投稿者:take   take_engine640
2019/10/06 18:37:25    (V8XCLKPs)
義妹さんのツンでれ具合がすごいですね。結局嫁さん以上のエロいことしているのに笑 そんなコはやっぱりいろいろお仕置きして離れられないようにしてあげないといけないですね。姉妹そろってスケベで円満なんていいことですよ!
続きもお待ちしています笑
2
2019/10/06 17:44:12    (AVDA2d6u)
僕[じゃあとりあえず、いつも通り下だけ脱いで]
と、促す
義妹『ほんと変態だよね。何が楽しいのかわかんない』
などとブツブツ言いながらも、スウェットを脱いでくれる笑
細く、白い太ももと可愛いパンツが露わになる
僕[今日は何されに来たの?休憩だっけ?]
と意地悪してみる
義妹『そうかもね』
と、素っ気ない回答。しかし続いて
義妹『でも、したい事あったらしていいよ。お嫁にできない事あったらそれでもいいし』
などと可愛い事を言ってくる
よほど性欲が溜まっているのか珍しい台詞である笑

僕[じゃあパンツ脱いで。あれ、毛剃った?そんなに少なくないよね?]
と、辱めを開始する






レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。