ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/09/10 15:34:46 (6q/6AiRK)
妻が出産で実家に戻ってるので土日を利用して妻の様子見に行った
が妻は検診の為留守で義母と話をしてて
「陽子が居ないので欲求不満じゃないの」
「ええまあ」
「一人で出してるの」と言いながら股間を撫でてきて
「出してあげようか」とチャックを下げいきり立つちんぽを引っぱり出して
パクっと咥えてくれサオも擦り射精させようとしてくれてましたが
「義母さん中で出したいんですが」と言うと
「私のアソコは濡れ無いんだよね」
「じゃ少し触ってもいいかな」
「仕方無いわねちょっとだけよ」
スカートを捲り上げパンツの裾から指先を入れ丹念にクリトリスを撫で
膣穴に中指を入れようとしたが第一関節までしか入らず一担抜いて唾液をたっぷり
塗り込んで再度入れてみると全てが収まりクリトリスの裏側をコリコリと
刺激すると気持ちいいらしく
「ア~ン」と喘いでキスしてきました。
「気持ち良くて濡れてきたみたいだからいけそうよ」
妻が帰って来る前に早く済ませないと思い急いで下だけ脱いでパンティの裾から挿入して
高速ピストンして久し振りのまんこを味わう事も無く射精を促すための挿入でした。
慌ただしく行為が終わると服装を直して何事もなかったかのようにコーヒーを飲みながら
「今日は芳樹さんだけ気持ちよかったんでしょ次は私が気持ち良くなる番よ」
「そうですね次回は義母さんを喜ばせますよ」
「楽しみだわ~潤滑油ローション用意しとくわね」
そうこうしてると妻が帰宅して義母は気を利かして買い物に出かけると妻が抱き着いてきて激しい
キスの攻撃を受け義母と同じようにちんぽを咥えて
「ん!なんか匂うわよ」
「昨日の夜一人で出したからかな~」
「そうなの~」そう言いながら再び咥えてジュポジュポと音が響いてました。

レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。