ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姉の息子

投稿者:美代子 ◆VL3RCLjhHw
削除依頼
2019/09/22 00:52:50 (.zbGOmif)
私は毎年、夏休みになると姉の家に遊びに行きます。
姉の旦那は出張が多く、あまり家に居ません。
そして、姉は結構な頻度で旦那さんの所に行きます。
子供が小さい間は子守をさせられていた習慣があり、毎年夏休みになると泊まりに行っています。
私も子供が出来た年は泊まりに行ってませんでしたが今度は子守して貰いがてらに泊まりに行ってます。
姉の息子はもう大学生。。。
小さい時から一緒にお風呂に入り、体を洗ってあげて、体の隅々まで知っています。
そして初体験は私。。。
姉の息子は姉の方針でちゃんとオチンチンを洗ってあげているので子供の時から剥けていて大きいです。
私も一緒にお風呂に入れば洗ってあげていました。
思春期の中学、高校も姉には多少反抗していましたが、私には素直でした。
私が結婚して、旦那も一緒に泊まりに行った時だけ、私に凄く反抗していました。
その時理由は分かりませんでしたが、翌年、旦那予定が合わずに一人で行くと嬉しそうな顔で迎えてくれたので、
旦那に嫉妬していたのが分かりました。
私はそれが愛おしくなり、息子を抱きしめると押し倒されました。
しかし体を弄るくらいで何も出来ません。。。
私は優しく抱きしめ、ゆっくりとキスをして、
大きくなったオチンチンをしゃぶってあげると、凄い勢いで射精してしまいました。
それでもまだ大きく硬くなっていました。
私は仰向けになり足を広げて息子を導きました。
旦那とは違い、大きく、少し痛いくらいでしたが、
ゆっくりと出し入れして慣れて来ると快感が先に立ち、我を忘れて息子を受け入れました。
気づけば中で逝っていました。。。
息子は謝っていましたがいいよ!どうだった?と聞くと凄く気持ちよかったと言ってくれました。
その翌年、私は妊娠しました。
正直、旦那の子か息子の子か分かりません。
私は性への箍が外れて自分の子供が、まだ物心が付かないのをいいことに、
子供の前で姉のむすこをしゃぶったり、子供が寝てる横でセックすしたりしてしまいます。。。
今は姉の息子を家に呼ぼうかと。。。旦那の前で姉の息子に、姉の息子の前で旦那に、、、
いろんな妄想してしまいます

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ていちゃん
2019/09/28 06:38:07    (KRHl5fSp)
(7)さん、『伯母さん』じゃなく『叔母さん』じゃないですか?
9
投稿者:美代子 ◆VL3RCLjhHw
2019/09/27 23:25:52    (2znRNFC.)
ひろさん

いけない事をしているっていうのが興奮する様です。。。汗
自分でもダメな事は分かっているんですが、
自分の子供に見られている、、、物心付いてないとは言え、
やってはいけない事ですが、興奮します。
姉の子供とSEXしている時点でダメなんでしょうけど。。。
8
投稿者:ひろ
2019/09/26 10:00:43    (4cKs506n)
>>旦那の前で姉の息子に
って、旦那さんは浮気公認してて寝取られ願望あるとか?
7
投稿者:(無名)
2019/09/24 09:55:41    (3hItBLCW)
(3)さん。御意。
姉の息子は甥の方が解りやすく、より近親相姦の思いが
伝わりますよね。
いけない「伯母さま」だこと。
6
2019/09/24 02:01:57    (l1.VZ9g6)
興奮しました。
もっと色々聴きたいです
5
投稿者:美代子 ◆VL3RCLjhHw
2019/09/22 21:51:47    (.zbGOmif)
甥なんですが、赤ちゃんの時からずっと一緒なんで、
息子という感じで。。。
4
投稿者:美代子 ◆VL3RCLjhHw
2019/09/22 21:49:48    (.zbGOmif)
まなとさん

若くて大きくて、、、というよりも姉の子供と、という方が興奮して。。。
若くて硬くてってのは凄くいいですけどね!

3
投稿者:(無名)
2019/09/22 21:05:08    (P/EnKdxR)
「息子」と書くより「甥」と書いてくれた方がわかりやすい。
2
投稿者:まなと
2019/09/22 20:08:42    (G/Qda4ZT)
手っ取り早くて良いですね(笑)
若いチンポは、最高でしょ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。