ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

台風のおかげで

投稿者:エミ ◆qKVw/6MKg6
削除依頼
2019/08/14 15:00:15 (6bIbObcW)
11日 から 主人の実家にお盆で帰省しています。
帰りは15日 の筈でしたが 台風で新幹線が止まるかも?との報道で 主人だけが 一人
先に帰る様になりました。
義父母が まだ孫と居たい事で義母が主人に言ったので 決まりました。
さっき 主人を駅まで送り 無事に主人は 新幹線に乗って行きました。
義父が運転する車で 実家の家に帰ってる間は 義父の隣で お喋りしてるけど
義父の手は 私の胸や スカートの中を触ってきます
義母は パートの仕事で夕方過ぎまでは 帰って来ません。
帰ったら 義父が 抱いてくれる そうです。
久しぶりの 義父の力強い行為で 逝かされる事を 想像するだけで
アソコがジ~ンとするのを感じます!
今日から 数日の間 私は義父の愛人になります!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:エミ ◆qKVw/6MKg6
2019/08/15 09:32:25    (7htWmh9J)
お早う ございます。
義父とは 主人と結婚してから 一年半は義父母との同居してた頃に
新婚三ヶ月に主人の長期出張になった頃に 義母が居ない時に
私の欲求不満が溜まってて Hな動画を観ながら一人Hを 遣ってた時に
私を呼んでる義父の声が聞こえ無くて 見に来た義父に遣られちゃって
それまでの事で 身体が 直ぐに反応しちゃって ・・・ です。
でも、その時もですが 親子なのに 主人とは違って 完全に逝かされて
それまでに無いHでした。
それからは 義父の言うがままで 主人の時とは遣った事が無い体勢や内容に
私がマゾである事を知らされました。
昨日は あれから家に帰ると 子供が寝てる内に 義父の前でのオナ姿を見て貰って
縛られての 口で奉仕をして 後ろから犯されて 久々に芯から逝かせて貰いました!
夜は、義母がお風呂上がりに ビールを一緒に飲んで 二時間くらい経って
義母は何時もの様に 眠れる お薬を飲んで 眠ってしまいました。
義母は 眠ると 起きる心配は無いので 義父との時間でした!
夜は 義父にビデオで 撮られながら お昼の様に虐めて貰いながら
何度も 逝かされて 最後には失禁まで 経験しました!

4
投稿者:(無名)
2019/08/15 07:49:13    (dRvZmDQV)
続きがありますよね。
沢山いかされた後お股が乾かないうちに聞かせて下さい。もう少し
3
投稿者:シルク   h-oume
2019/08/15 06:26:38    (D93YDgSI)
義父に抱かれました?
2
投稿者:take   take_engine640
2019/08/15 00:17:29    (UhyLBhNv)
前からの関係なんですね。長いんでしょうか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。