ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/09 10:54:45 (KXq8ZCSk)
従来の投稿ページが見つかりません。
30数年も夫が私の母と情交をつぐんでいた話を、近親姦
のコーナーに、長いこと乗させていただきましたが、
もうなくなってしまわれたのでしょうか?。
母と夫に大変な変化がありましたので、投稿をと思いま
すが。  どなたかお教えください。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2019/08/14 12:15:03    (uaDgvz2b)
【googleキャッシュに残っていた部分のかずこさん抜粋です。続きをぜひお願いします。】


義母(83歳)と夫(51歳)がつるんでいる

18  かずこ - 2017/01/25(Wed) 13:26 No.28926
  ベッドサイドに置いている、ぺぺの減りが、思えばここ数年あるのです。はるか以前、夫はアヌスも求めてきましたから、ぺぺを使っていました。今は私のアヌスは使いません。でも確実に減っているのです。母に違いありません。娘婿のペニスでアヌスまで犯させる義母・・。こんな母はいますか。

46  かずこ - 2017/06/21(Wed) 10:41 No.30987
  何か月ぶりでしょうか、お便りは。私の投稿から随分発展しているのですね。夫は相変わらず母とセックスをしています。私とは月に1、2度あれば良い方で、母と夫が私に告白してからは、普段は毎日母と夫は寝ています。お風呂も一緒です。「かずこ、オレ(母)は、前にも言ったよに、この年でかずさんが傍に居ないと、頭もおかしくなるし、身体もダメになる~」。
  母も年ですから、今更引き離すわけにもいきません。父の葬儀の時でさえ人の目を忍んで、母は婿の手を握ってきたのですから(夫から聞きました)。そんな時さえ。ご近所からも、「お母さんお元気でいいわね」と・・・。
「階段がきつくなったから、かずこ、今度お前が二階で寝てくんないか、オレ達が下で寝るからよ~」だって。ズ~ズ~弁のままの母。夫にはそれも魅力のひとつみたい。母は婿(娘の夫)とどんな思いで83歳の身体を曝してオマンコをしているのかしら。

59  かずこ - 2017/09/07(Thu) 10:47 No.31811
  私には息子はいません。隣県に嫁いだ娘がいて婿がいます。母は私の年に婿である私の夫に、求められたのです。母は田舎を捨て、実の息子夫婦を捨て、私の夫に人生の残り火を託しました。相変わらず母の洗濯物には、真っ赤な長じゅばんや腰巻が干されます。主人の好みなのでしょう。
  私達は3人でそれでも穏やかに生活をしています。主人と母の寝室の屑かごには、時々スキンもあります。母のアヌスも楽しんでいるのでしょう。

67  かずこ - 2017/09/10(Sun) 13:32 No.31879
  今日は昼前から、夫は母を連れドライブに行きました。タオルなどお風呂に入る支度をしていきましたから、どこか2人だけで入れる、昼間だけ使える温泉宿の貸し切り露天風呂でしょう。宿の人も奇異に見えるでしょう。
  50がらみの男とどう見ても80過ぎた老婆2人が、宿の廊下を手を握り合いながら歩く様を。もっとも年からして母1人を、女風呂に入れるのは心配ですから。家だけでなく、外でも大っぴらに夫婦気取り、恋人気取りでいるのでしょうか。あるいは義母・婿のふしだらで爛れた刺激を、心身ともに味わっているのかしら。

77  かずこ - 2017/10/18(Wed) 16:37 No.32530
私は最近月に一度、あって二度です。母の膣に入れたペニスを娘の私に・・。その辺の機微は前に載せました。
  私も多少アブノーマルな感性があるのかもしれません。夫は今も母と一緒です。空になったぺぺが屑籠に・・。義母もアヌスで婿と楽しんでいるようです。

88  かずこ - 2017/11/08(Wed) 10:08 No.32733
  ゆきこさんはお誘いを受けるような魅力的なお人なのでしょうね。ドライに割り切り「一度だけなら」と固く約束させ、お相手の性癖をさぐるのが良いかと。ベッドで貴女好みの雰囲気を多少でも感じられたなら、後はご自分好みの男にリードしていくことかと・・・。    
  その雰囲気の無い人なら一度で約束通りお別れ、近づかないことかと。またお便り下さいね。

89  かずこ - 2017/12/25(Mon) 17:41 No.33078
  この秋84歳になった母ですが、先日の夜9時ごろ大変なことが起きました。その時間私はT∨を1人で見ていたのですが、奥の夫と母の寝室から、2人のただならぬうめき声が、聞こえてきました。夫が私を呼んでいるようでしたので、部屋に入ってみますと、母も夫も苦しそうでした。
  ベッドから転がり落ち、「壁際にあるぺぺを拾い、渡して欲しい」とのことでした。夫が言うには、母が膣痙攣を起こし、母の膣が夫のペニスに吸いつき、咥えたきり夫は痛がっていました。ペニスの先も子宮か何かに吸い付かれ、中ほども、もの凄い締めつけだそうです。夫は母のオマンコの入り口を指で開き、ぺぺのボトルを懸命に絞り、膣に流し込みました。4、5分したでしようかペぺの効果で、夫がオマンコを揉むように、腰を使っていたら抜けました。 否応なく一部始終を見てしまいました。とんだ1日でした。

92  かずこ - 2017/12/26(Tue) 13:30 No.33081
  ここ何年かは、母は私とお風呂に入ります。年ですから1人では心配です。夫がお休みの日でも、2人はたまにしか一緒に入りません。お風呂から上がると、夫の好みで今は寒いですから、赤いお腰、その上にこれまた少し模様の入った同じく赤い肌襦袢を着て、いつもベッドで婿を待っています。
  母が言うには腰巻の時はパンティーは着けないそうです。それにしてもあの年で、膣がそんなに締まるとは、感じすぎるオマンコなのでしよぅか。夫はそんな身体の母にイカれているのでしょうかしら。
  でも母の身体だけではなく、1人の女として、私同様に母を愛してくれますから、それでいいです。

98  かずこ - 2017/12/28(Thu) 13:49 No.33092
  あれを膣が痙攣と言うのでしょう。夫はペニスを抜こうとすると、先が母の奥に吸盤のように吸い付かれて痛がり、ペニスの中ほどは万力で締め上げられたように、痛い・苦しいと、お風呂から2人して上がり話してくれました。
  母に「こんなことは前にもあったの?」 聞いてもウヤムヤ、はぐらかされました。話は前後しますが、その時、母も苦しいのでしよう。ウンウンうなっていました。大量のぺぺでユルユルになり、母の膣と夫のペニスとのすき間ができ、ペニスもちじんできて抜けたのでしょう。オマンコから出てきたペニスは、先が真っ赤で少し小さくなっていました。事がことだけにしっかり見てしまいました。
  それにしても凄い母。婿とこんなセックスをしてしまうとは・・・。84歳です。
 
1. 母と夫が  投稿者:かずこ 投稿日:2018/01/22(Mon) 14:26 No.33199
  前回の最後に母の「膣痙攣」で終わりましたが、正直これが膣痙攣だというものを、私も知りません。母のオマンコから夫のペニスが抜けなくなり母の膣の締め付けで、夫が痛がり苦しがり、慌てふためいた様子から、ようやく母の膣から抜けた夫のペニスを見て、これが世にいう膣痙攣なんだと感じたのです。医学的根拠も何も持ち合わせておりません。
  後になり、まざまざと思い知らされたのは、84歳にもなった母の飽くなき性への貪欲さです。その気持ちがあのようなことを引き起こしたのでしょうか。今年もお正月の昼間から、母と夫はオマンコをしていました。1階の2人の寝室から、母のよがり声?が居間で駅伝を見ている、娘の私の耳に聞こえてきました。

8
投稿者:あぁ神様
2019/08/13 03:40:25    (KydKXApe)
有名な桑原かずこさんですか?

7
投稿者:しったかぶり
2019/08/12 22:39:12    (gFGCyzYb)
かずこ様、お探しのモノは、サイトが違います。
そして、残念ながら、そのサイトは、先月からサーバーが停止しています。
母と夫が かずこ 2017/01/21-14:51 No.28869
母と夫が かずこ 2018/01/22-14:26 No.33199
この二つです。
16 かずこ 2018/02/26-15:57 No.33464
これが、かず子様の最終投稿です。

6
投稿者:(無名)
2019/08/12 20:35:58    (wqAyFznD)
どこにも書かなくてOKです。
5
投稿者:(無名)
2023/01/12 12:20:26    (I7hHNUiP)
義母さんも、まだ若いからしたくなるよね。
パンティ大切にしてあげてください(槌槌槌槌槌槌)槌槌
4
投稿者:かずこ
2019/08/12 17:16:56    (/WNdmAa8)
失礼ながら 何かこちらのコーナーは
軽いというか 今一つなじめません。
皆さんのお話に、あまり真意が伝わってきません。
3
投稿者:
2019/08/10 14:36:23    (Hg8kTOXc)
以前の投稿は見ていないので、簡単で良いので経緯をお願いします。
このコーナーにスレッドして頂いたので、このコーナーで良いと思います。夫と貴女の母親の情交(30年)を
教えて欲しいです。
貴女が2人をどの様に見ていたのか早く知りたいです。宜しくお願いします。
2
投稿者:タイム
2019/08/10 07:29:09    (oVDQ8s6E)
自分もファンでした。
レスあげしなかったですが、読ませていただいてましたよ。
本当になくなったんでしょうか?残念ですね。
続きこちらに書かれたらどうですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。