ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/05 01:58:42 (/1T7.M72)
今年高校卒業して一人暮らしするまで義兄から下着に悪戯されてました。
私が小6の時に母が再婚して二つ上の兄ができました。

最初から兄に対して気持ち悪いな…って思ってて、私は早くから胸が大きかったんですけどお風呂上がりの時とかの視線がとても嫌でした。

母は再婚しても仕事を続けていたので洗濯とかは私が手伝ってました。
中1の夏休みに気づいてしまいました。

朝から洗濯して干そうとしたら昨日履いてた私の下着が無かったのです。
その時はおかしいな…って思っただけでしたが、次の日に無くなった私の下着が洗濯機の中に入ってました。

洗濯する前に気付いたのでパンツを手に取るとベトっとしたものが着いててオリモノとは違うものでした。
手に着いたもののにおいを嗅ぐと生臭くて最初は意味が分かりませんでしたが、何となく義兄が何かしたんだと直感的に分かりました。

それからネットで調べて精液だと知りました。
気持ち悪くても母には言えなくて、毎日洗濯してたら義兄が悪戯してるのが分かるようになりました。

もともとオリモノが多くていつも汚れてたんですが、オリモノがきれいに無くなってて、かわりにベトベトしたものがクロッチにいっぱい着いてました。

ほぼ毎日悪戯されるようになり、夜中に洗濯機から取り出して悪戯してるみたいでした。
すごく嫌でお風呂に入る時にこっそり洗おうと思いましたが、私が気付いてる事を知られたくなくてできません。

生理の時はサニタリーを使ってましたが、それにも悪戯されてました。
兄が塾で家にいない時に兄の部屋に入って調べてみると、机の中から前捨てたと思ってた私の下着やナプキンとかを見つけてしまい、パソコンの中には私の盗撮写真もありました。
下着の汚れとかの写真もあってショックでした。

高校卒業するまで続けられて、何度か夜中に寝ている私の体を触ったりしてましたが、起きたらすぐに逃げてたのでレイプとかはされてません。

今度実家に帰るんですが、義兄はまだ実家にいるので怖いです。
ただ中学から義兄の精液で汚されてて、あのにおいを久しぶりに嗅ぎたいな…って思いながら一人でしてしまう自分もいます。

義兄からの悪戯で男の人が怖くて、告白されてもお付き合いする気になれなくて…
でも精液に興奮してしまう自分に戸惑ってしまいます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:サナ
2019/10/24 15:04:56    (G.njwqO3)
先週親戚のお姉ちゃんが結婚するので実家に帰りましたが、兄から襲われたみたいです。
親戚の集まりで両親もお酒飲んで私も飲みましたが、義兄は運転するので飲みませんでした。

結構遅くまで飲んでて帰ったらすぐに寝てしまい、昼まで目が覚めなくて起きたらすごく頭痛がしました。
ただ明らかに体の異変があって・・・

あそこがすっごく痛くて歩くのもつらいぐらいです。
あとシャワー浴びずに寝たんですが、あそこの毛のとこに何かついててパリパリしてました。
立ち上がって歩くと何かドロッとしたのが出てくるのが分かって、オリモノってよりも生理の血の塊みたいな間隔です。

たぶん襲われたんだと思います。
寝る前に酔い止めの薬を飲んだんですがたぶんそれが原因で起きなかったんだと思います。

妊娠こわいです。

6
投稿者:まさ
2019/09/14 09:57:52    (Xyp3Cbke)
自分も親が再婚して小学校の時に一つしたの妹ができました。
小6の時にオナニーを覚えてからは妹が性の対象になり、
妹のパンツを夜中こっそり持ち出してオナニーしてました。

やっぱり血が繋がっていない兄妹なら仕方ないと思います。
ナプキンは興味なくてパンツは高校になった今でも毎日使ってます。
5
投稿者:サナ
2019/09/03 02:58:09    (wHM3uzIX)
実家に1週間ぐらい帰ったんですが、やっぱり義兄から色々悪戯されました。。。

夜中心配して洗濯機見ましたが、下着やキャミとか私の着替えが全て無くなってて、次の日の朝洗濯しようとしたら悲惨な状態でした。

かなり暑かったから汗すごいのに恥ずかしいです。
初日はパンツだけじゃなくていいブラのカップのとこにもいっぱいついてました。

久しぶりに嗅ぐあれはすっごい臭いけどドキドキしました。

2日目に家族みんなでお酒飲んでたら、なんかすごく眠くなっていつの間か寝てしまいました。
朝気付いたらすごい格好でした。

記憶が無くて…
ブラもホック外れてズレて、パジャマのズボン履いてなくてパンツの股のクロッチがすごい濡れてました…

オリモノとは違ってて痛みとかは無かったです。
他にも色々ありましたが、絶対に親には言えません。
4
2019/08/05 06:57:17    (dmXrMnLC)
義兄さん、今は、お母さんで同じことしてますよ。

3
投稿者:サナ
2019/08/05 03:21:29    (/1T7.M72)
やっぱり男の人は義理の妹でもそういう事したくなるんですね…。
オリモノとかすっごい汚いのに舐めたりして気持ち悪くないんでしょうか?
においも臭いはずなのに…特にナプキンとかサニタリーは最初は本当に嫌でした。

義兄のパソコンずーっと見てましたが、飽きもせずに下着の写真とか撮り続けるのもすごいですね。
パンツとかナプキンにかけてるのも写真に残すとか分からないです。

途中から慣れてしまった自分が怖いなーって思います。
精液のにおいは…癖になってしまいました。。。

2
投稿者:タケ
2019/08/05 02:21:18    (e7JEIOYz)
サナさんが妹だったら俺もするかも(´・ω・`)
頑張って彼氏作んないとね(*´ω`*)
精子ほしいならあげようか?(〃ω〃)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。