ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/29 17:18:21 (0UyI2FgO)
お盆休みに妻の両親を箱根旅行に誘いました。
メンバーは私50歳 妻43歳 義父63歳 義母63歳
夫婦で1部屋 計2部屋の予約
義母は女優の田島令子さんにそっくりの
可愛い女性
結婚前からずっと憧れていたが
なかなか行動に移せなかった
今まで一緒に旅行したことはないが
成り行きで招待することとなった
チェックインし夕食も終え
暇なのでロビーのソファーに座っていたら
「かずあきくん、なにしてるの?」
「あっ、お母さん」
「いや、暇なのでコーヒーを飲んでいました」
と答えた
「お母さんは?」
と聞いたら
「お父さんと一緒の部屋だと息が詰まるから」
と答えたので思わず
「貸切風呂の予約しますので
一緒にどうですか?」
と聞いてしまった
ヤバイ!と思った
でもお母さんは
「入ろうか!」と答えた
予想外だった
僕は動揺したがすぐに予約した
お互いタオルを取りに部屋に戻り
貸切風呂の前で待ち合わせた
脱衣場に入るなりお母さんは
僕に背を向けて浴衣を脱ぎ出した
真っ黒の肌だ
ブラをしている時は胸が大きいが
妻から聞いている通り
実際は かなり小さい
「なんで脱がないの?」
「いや、なんとなくタイミングを逃して」
よくわからない返答をした
太ってる妻と違い
義母はスレンダー
不覚にも大きくなってしまった

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/09/04 13:06:05    (ba2iZi/d)
いま必死に妄想中なんで暫しお待ち下さい(笑)
3
投稿者:(無名)
2019/08/30 00:05:11    (1GhGgT/x)
なんでこれからって所で…早く続きを書いてや
2
投稿者:(無名)
2019/08/29 17:43:58    (M2T3N5vA)
続き聞かせて下さい!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。