ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/25 06:31:46 (of9uH7/e)
何時も実家に帰る時は
家内と子供達は2~3日早く帰る
実家に着いたのが昼過ぎだった
出迎えてくれたのが義姉の洋子さんだった。
洋子さん お帰りなさい
俺陽介  ただいま 子供達は?
洋子さん  両親とお買い物に
俺  そうなんや
俺は洋子さんを見つめる
洋子さん  何よ 見つめられるとドキッと するじゃない それで無くても 男日照りなのに 早くギュッとしてよ 待ちどうしてたのに
俺  ゴメン 気が効かなくて
洋子さんを ギュッと抱きしめると
洋子さんは顔を上にして 目を瞑っていた 
俺  洋子さんの唇を合わせると 洋子さんの舌が俺の唇を割って入って来た それからは どちらからでも無いがむさぼり合うディープキス
玄関先で キスをしながら洋子さんのスカートの中に手を入れて股間を弄ると洋子さんは、下着を着けてなくて、ダイレクトに触ると、正月に触った感じと少し違った
股間に有った陰毛の感触が無い
洋子さんに どうしたの?って聞いたら 邪魔でしょうって、エステに行って脱毛したの やっぱり 有った方が良かった? 割れ目からはもう タップリと潤んでいた
鞄を置いて着衣のまま 洋子さんの
スカートをまくり上げ後ろから突いていた 洋子さんが俺に中に出してもいいよ 陽介さんの為に 婦人科でリング入れて来たから 一杯出して 一回戦が終わって、二人で昼ごはんを食べてたら。子供達が買い物から 帰って来た 洋子さんが
慌てて、タオルで股間を拭いた
俺が出した 精液が流れ出して来たからだった。洋子さんが俺を見て笑った
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。