ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/17 06:52:47 (CmHo.V5x)
父の弟の叔父の嫁さんとの話です。
当時、叔父は40代で26歳の叔母と結婚しました。第一印象はデブスで田舎くさい女性。叔母といっても僕のひとまわり上で、お姉さんって感じでした。
中学3年の夏休みに叔母と二人で叔母の実家に二泊三日で遊びに行った時の夜のことです。
海水浴などで疲れて早々に寝てしまったのですが、夜中もの凄いイビキの音で目を覚ますと、となりで叔母が寝ていました。
寝相悪く大の字で寝ている叔母、パンティ丸見えで乳首の位置も確認できました。女性として意識したことはなかったけど、女体には興味があったので起こさないようにイタズラしました。
まず、乳を触りシャツごしに乳首を触っていると硬くなるのが解りました。
次に大口を開けイビキをかいているクチビルにキス…というかクチビルを舐め舌も舐めました。酒とタバコの匂いがしました。
そして、最後にパンティ!こんなに大きいお尻にこんな小さいパンティがはけるんだと思いながらもマン筋あたりを触って、クロッチの横から叔母の様子をうかがいながら指を入れました。最初はヒンヤリとしていましたが、指を中で動かしていると徐々に温かくなりネバネバしてきました。すると叔母のイビキが止まったのでやばいと思い初日はここまでで、オナニーして寝ました。
次の夜は少し大胆になり直に乳を触り、オマンコを舐めました。
帰りにサービスエリアによったときに隙をみてパンティを盗みました。
それ以来、叔母をオカズにオナニーし続けましたが、チャンスもなくオナニーだけでした。
高校2年の時再びチャンスが訪れました。
つづく
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:いっちゃん
2019/07/17 11:54:34    (CmHo.V5x)
最初に二人でお風呂に入りました。初めて見る全裸の叔母、デブなのになぜか色っぽさがありました。
チンポを避けるように軽く身体をシャワーで流したあと、しゃがみ込みチンポをしゃぶって
「すぐ出ちゃう?飲んであげる!出して(笑)」
初めての快感にすぐ発射してしまいました。
出した後も叔母はしつこくしゃぶり続けてくれました。叔母は浴槽に座り片足を上げ
「女性器、ちゃんと見たことある?ここ解る?クリトリス!ここが一番好きなの!触って…」
僕の手をとり触らせ
「舐めて…」
「そう上手よ…お尻の穴からクリトリスに…クリトリスからお尻の穴に…舐めて…あ~逝っちゃいそう~あ~上手よ~あ~」
無我夢中で言われたように舐めました。
叔母は満足したのかベッドに移動しました。
初めての舌を絡ませあうキス、叔母の指示に従って全身を舐めまわしました。
そして、叔母に誘導され挿入しました。あの日何回やったのか…
その日だけの約束なんか守れるはずもなく、もう10年以上叔母を抱き続けています。

3
投稿者:いっちゃん
2019/07/17 09:12:55    (CmHo.V5x)
祖父が危篤と連絡があり、僕の両親と叔父はすぐに飛行機で向かい、チケットの関係で叔母と僕は翌日に行くことになり、叔父の家に泊まることになりました。
チャンス到来。しかし同じ部屋ではなく別の部屋に布団が用意されていました。
でも、どうしてもこのチャンスをものにしたかったので、思い切って全てを告白しました。
イタズラしたこと、パンティを盗んだこと、叔母とのセックスを妄想し毎日オナニーしていることなど全てです。
叔母は最初はビックリしている様子で、次第に顔を赤らめて聞いてくれました。
「僕の初めての女性になってほしい。お願いします。」
深々頭を下げお願いすると
「う~ん、まずおじいちゃんが危篤だって時に不謹慎だね!気持ちは嬉しいし、初めての女性って言う響きも何かそそられる!けど…少し考えさせて!」
と、言われました。
次の日、飛行機が飛び立つ時叔母は僕の手を握り、毛布で手元を隠しずっと手をつないでくれました。
僕はOKなんだ!と思い強く握り返しました。
その日から叔母はよく我が家に遊びにくるようになり、二人きりになったときに、叔父の留守の日に遊びにくるように言われました。
ついにその日がやってきました。
「お待たせしました(笑)最初はやっぱり生でしたいよね?と思って(笑)安全日待ち!でも約束してほしいんだけど…今日は好きなだけやらしてあげるし、教えてあげる!でも、今日だけ!約束できる?」
と言われました。
つづく
2
投稿者:ぽんた
2019/07/17 07:14:17    (gvSRkn/5)
いっちゃんさん続きを聞かせてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。