ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/15 10:47:30 (kjai4Eof)
この3連休、主人の父が田舎から3泊4日で孫の顔を見に来ました?
初嫁に初孫、3年前に私たちが一緒に暮らしていたころからとても親切でとてもよくしてくれていました。
あいにく主人はサービス業なので連休の間は仕事で、義父は私と子供を買い物に連れて行ってくれました。
とは言っても子供はまだ1歳6カ月、「登喜子さんと繁雄(子供)の物を買ってあげるから遠慮しないで言いなさい。」と言ってくれます。
子供にはおもちゃと夏物の服、私には夏物のワンピースとブラウスを買ってもらいました。
別に私の下着も買うと「それも買ってあげよう。」とお金を出してくれるんです。
お昼を食べ家に帰ると子供は疲れたようで寝てしまったんです。
私は買ってもらったワンピースと下着を着てリビングで寛いでいる義父の元へ行くと「似合っているじゃないか。」と言って喜んでくれました。
実は田舎で同居していた6年間、義父と体の関係を持っていたので子供は作れませんでした。
主人は子供が授からないので諦めていたようですが、こちらに来てすぐに子どもが出来たので環境かなと言ってとても喜んでくれています。
繁雄が出来て義父も時々顔を見に来るようになり体の関係が再びできてしまいました。
「お義父さん、ワンピースの下に買ってもらった下着も着けているの。見てください。」
そう言って私の方から義父を誘ってしまいました。
そして、子供がお昼寝している間義父にたっぷりと抱いてもらいました。
だから二人目の子供はまだ作れそうにありません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2023/03/24 08:31:24    (9bN9apDt)
良いです
10
投稿者:(無名)
2023/03/24 08:30:38    (9bN9apDt)
良いです!
9
投稿者:(無名)
2019/07/21 06:06:52    (gtKYnpS0)
お子さんのDNA鑑定をしましたか?
8
投稿者:しわしわ
2019/07/17 01:17:06    (xXWhexcS)
登喜子と繁雄
昭和かと思いましたw
7
投稿者:登喜子
2019/07/16 16:13:36    (G2U57BMD)
先ほど義父が田舎に帰っていきました。
今日は主人の仕事が休みだったので子供と3人で送りに行きました。
3泊4日で義父と交わった回数4回で6回は私の中へ精液を注いでくれました。
本当にタフは義父です。
今晩は主人が私を求めてくると思います。
これからはたっぷりと抱かれて早く二人目の子供を作ろうと思います。
あなた、ごめんなさい。今夜からたっぷり可愛がって下さい。
6
2019/07/15 19:03:51    (.ZqsEtZQ)
大変失礼しました・・・ED世代と勝手に
決め付けました・・・・すいません

義理のお父さんを男性と見るのは
良いのですが、その御子息である
息子さんをただの不倫でない、息子さん(旦那)
からみたら逃げようのない間柄で
分かってしまったとき
自分の子供がオヤジの子供ではないか?
何の為に生きてんだろう

など旦那の苦悩が訪れるかも知れないと
想像はなさらないのですね。

旦那さんより性欲・・・

しれっと主婦やれるのが、不思議です

まだ、知らない男性との浮気ならお金で
解決できるけど・・・
5
投稿者:登喜子
2019/07/15 17:41:15    (kjai4Eof)
皆さん、ありがとうございます。
じいちゃんのチンポさん、そんなことはありません。
66歳になった義父なんですがそれは立派で先ほどまで私をやさしく抱いてくれていました。
義父とは私が結婚して1年くらい経った頃主人と喧嘩してしまい、その時「だったら息子と別れたら、そして私と結婚しよう。」と言ってくれました。
もちろんそんなこと冗談に決まっているのですが、それくらい強くなりなさいという意味だったのです。
それまでもやさしかった義父が体調を崩しそれをきっかけに半年くらいで私が主人に義父との同居を希望したんです。
そして義父に嵌ってしまったんです。
義父の子供をなんて私は考えたことはありまっせん。
だって義父に巡り合えたのは主人のおかげなんですもの。
義父とは体の関係だけで、子供は愛している主人からそれが私の考えです。
義父は明日には田舎に帰りますが、それからは主人と子作りに励もうと思っています。
わがままな私でごめんなさい。


4
2019/07/15 16:54:59    (.ZqsEtZQ)
立たないし柔らかいからムリっしょ
3
投稿者:シルク   h-oume Mail
2019/07/15 13:27:53    (bUSKqo8f)
義父とのなりそめをお聞かせ下さい。
2
投稿者:(無名)
2019/07/15 11:51:22    (nnvLLa2N)
そんな事をおっしゃらずに二人目は
お義父様の子を産んであげたら?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。