ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/14 05:02:07 (XyTQboU7)
私52歳、結婚してまだ1年の新婚です。
母が病気がちで看病のため婚期を逃してしまい初婚です。
主人は57歳、バツ2で35歳の息子が結婚もせずまだいるんです。
甘い結婚生活も無いまま1年が過ぎてしまいました。
最初の頃は主人も私を可愛がってくれたのですが最近は構ってくれなくなってしまいもう半年はしていません。
まるで私をお手伝いさんのように見ているんです。
その代わり、主人が仕事に行ってからは夜勤で帰ってきた義息子が私の性欲を発散させてくれているんです。
息子はコンビニの店長をしているので夜勤があり朝の7時ごろ帰ってくるんです。
丁度主人が出勤したあと家に帰って来るので行き違いになっているんです。
義息子は家に帰るとシャワーを浴び朝食を食べるのでその間私は洗濯をし干すのです。
そして義息子が食べ終わると自分の部屋へ行き私もその後を付いて行くんです。
息子は熟女好きなようで私の着ている物を1枚1枚脱がせてくれるんです。
でも、私は主人で男性経験は二人目、慣れていない私は義息子のするがままなんです。
ご息子はそんな私の仕草がいいのか裸にするとベッドに押し倒して覆い被さってくるんです。
義息子の物が大きいのか普通なのか分からないまま私は抱かれ、それでも義息子にしがみ付いてしまうんです。
すでに閉経している私は義息子の物を生で受け入れています。
義息子は私の中で射精すると心地よい疲れでそのまま眠ってしまうんです。
私も数回アクメに達し、義息子が寝たのを確認すると抜け出して残りの家事をこなすのです。
ですから掃除は義息子が起きてから。
義息子は1週間おきに夜勤日勤を繰り返しているので夜勤の週はしゅうに3、4回は抱かれますが日勤の週は主人がいるのでなかなか無理なんです。
今では主人と結婚して抱かれた回数より義息子の方が多いかな?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:わさびん
2019/07/14 09:59:16    (qDDUVg87)
その後、変わったセックス、あんな所や味わった事のないセックス話あったら教えて下さい。
2
投稿者:(無名)
2019/07/14 05:46:44    (FqmR1Wth)
創作が多い中、本当みたいです。
若い燕を貰ったと思って励んで下さい。
まだ、新婚だし、遣りまくり出来ます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。