ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘婿との関係

投稿者:yukari ◆43Cvn9WKuI
削除依頼
2019/07/13 12:06:28 (1H3yP9I4)
去年の夏
娘は臨月に入る前に里帰り出産を希望して家に帰って来ていました。
検診と立会い分娩の説明を受ける為に、娘婿のユウちゃんも頻繁に家に出入りするようになっていました。

ユウちゃんが泊まった翌朝にはブリーフの前が信じられないくらいの大きさに膨らんでいるのを毎回見てしまっていました。

朝ごはんを誘うのに、まだ寝ているユウちゃんを起こす為に部屋に入るのですが、寝ているのにカチンカチンで窮屈なブリーフの中で可哀想なくらいに膨らませているんです。

お仕事で疲れているユウちゃんを起こすのは忍びないので、お昼近くまで何度か様子を見に行くたびに、タオルケットははだけたままで、カチンカチンのが目に飛び込んで来ていました。

あたしは年甲斐もなくドキドキして近くまで行って見てしまうようになったのは、家に泊まるようになった3回目くらいからです。

あまりの元気の良さからか、時々ブリーフの前から飛び出していることもあって、そんな時はいつもよりもお部屋に通う回数も多かったかもしれません。

顔を近づけて匂いを嗅いでみたりするようになってしまってました。
触れてみたい衝動がついに抑えられなくなって握ってみてしまいまして、まるで腕でも握ったのかと思うくらい、指も回りきれないほどでした。

そんなことの繰り返しをしていて、あたしはユウちゃんが泊まるのを楽しみにしてることに気づいてしまいました。

もうすっかり忘れてた欲情感に一気に襲われて、たまにしかしてなかったオナニーを毎日するようになってました。

主人はそんなあたしを知ってか知らずか、少し綺麗になった?とか言ってました。
あたし自身も溢れて濡れることなんて、20年以上なかったことと思います。

娘が入院した翌朝。
ユウちゃんにご飯が出来たことを伝えにというか、カチンカチンを確かめに?部屋に行きました。

そしたらユウちゃんはオチンチンを出したまま寝てました。
いつもとは違いブリーフは片脚が抜けて、タマタマまで露わになっていてびっくりしました。

カチンカチンではないけれど、それでも大きいオチンチンの先に白いものが着いていて近く行ってみたらティッシュの切れ端でした。
ユウちゃんの手には濡れてから乾き出しているティッシュがあって、枕元にあるスマホには、無修正のAVが映ってました。

その映像はあたしと同年代くらいの女性がセーラー服を着たまま、エッチなことをしているものでした。

驚いたあたしは、声もかけずに逃げるようにリビングに戻りました。

慌ててリビングに勢いよく入ったことに主人が驚いたことで、動揺していることを自覚してしまいました。

その翌朝も恐る恐る部屋へ行ってみたら。
またユウちゃんの下半身は露わになっていて、布団の横にはいくつものティッシュの塊があるのと、手にもありました。

スマホには、またあたしと同年代くらいの女性が、今度は縄で恥ずかしく縛られた姿のまま、外を歩いたりオシッコを撮影されたりしてるものでした。

音声はなくて映像だけでも、そのいやらしさは異常なほどに感じました。

その恥ずかしい姿で外にいる女性にオチンチンのおもちゃを手渡した腕が、一瞬ですがユウちゃんの腕に見えて、あたしはその場を離れられなくなってスマホを見続けてました。

階段での女性がしゃがんだままオナニーしてお漏らしをしてた後に、オチンチンが画面に入ってきて女性の口に押し込まれていました。

そのオチンチン。
やっぱりユウちゃんの?

リビングに戻ったあたしは、茫然としていました。

そしてまた翌朝です。
その日は主人も仕事がお休みで、主人の誘いに乗せられてユウちゃんは朝から魚釣りに出かけていました。

あたしはユウちゃんが泊まっている娘の部屋の掃除をする為に部屋に入ったら、枕元にユウちゃんのスマホがあって、ロックはありましたが以前リビングで横から見えた番号を思い出して入力。
最初の3桁までは覚えてましたから簡単に開いてしまいました。

あたしはドキドキしつつ、躊躇しながら見てしまいました。

めっちゃ沢山というよりも、ほとんど全部がいやらしい内容のスマホの中でした。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:s ◆BmUbLWewsM
2019/07/14 12:55:20    (PhGsPm0y)
続き、ありがとうございました。
秘められたセックスは、いいですね。
楽しんでください。

3
投稿者:yukari ◆43Cvn9WKuI
2019/07/13 17:47:52    (1H3yP9I4)
スマホにあったアルバムアイコンを開いてみたら中は名前で分けられていて、その中にはあたしの名前も有ったから驚いて開いて見てしまいました。
いつのまに撮影されていたのか、あたしは盗撮されていたみたいです。
着替えとかトイレとか、脱衣室にお風呂。
そしてあたしがオナニーをしているところまでありました。

あたし以外の名前のところは、あたしと同年代の女性が多数とあたしより上や少し下?の女性が映っている動画とか写真とかがありました。

ユウちゃんに激しくおもちゃにされている女性達は、会話とかあたしが初めてユウちゃんを娘に紹介された頃の表情や髪型に近いものばかりだったから、娘との結婚前の物?って勝手に思ってました。

ユウちゃんは昔から熟女好きなの?
なのになんで、年齢よりも更に幼く見える童顔タイプの娘を選んだの?

色々と?ん?ん?ってなったあと、それよりもあたしのオナニーを見てユウちゃんが何をしてたのかの妄想に取り憑かれて、あたしはそのまま気持ちよくなることをしていました。

その時です。
突然電話の着信音に驚いて、素にもどって恥ずかしくなってしまいました。
電話をかけてきたのは主人です。

ユウちゃんがスマホを無くしたと言ってて、もしかしたら部屋にあるかもと言うことで、確認の電話でした。

あたしは咄嗟に、今みていることを悟られないように、探してみますからと主人に伝えていました。
1度電話を切ってから主人からユウちゃんのスマホに電話がかかってきました。

バイブの振動が手に伝わってきて慌ててしまいました。

数分後に主人に電話をかけて、ユウちゃんのスマホがあったことを伝えました。

そしてまたあたしは再び、ユウちゃんのスマホを開いてオナニーをしながらスマホの中を探検していました。

ユウちゃんが熟女と出会う為のツールを発見。
きっとこれね。
なぜか確信してしまいました。

あたしはそこに登録してみてしまいました。

次々と届くいやらしい誘いに、ほんとうに誰かと1度だけでも会ってみる?とか自問自答を繰り返しながら1人で盛り上がって気持ちよくなってしまってました。

主人から珍しく大漁メールが届いたのを見て、お買い物に出かけました。

晩御飯を終えて、明け方から出かけてた主人は弱いお酒も入って、すぐに寝てしまいました。

あたしがお風呂から上がってきたときのことです。
ユウちゃんがあたしのスマホを手にとっていました。

ユウちゃんから指摘されたのは、これって出会いサイトからの連絡ですよねって。

しどろもどろになるあたし。

あたしはそのままユウちゃんに襲われてしまいました。
ユウちゃんからの告白とカミングアウト。

ユウちゃんは、あたしが出会いサイトを使って、誰かとしてきたものと思ってました。
嫉妬してくれてるユウちゃんが可愛くて、あたしは抵抗をやめて受け入れてしまいました。

いまでもユウちゃんはあたしを疑っています。
娘には申し訳ないのですが、あたしは今もユウちゃんの虜になっています。

娘の昔の制服を着たり、いやらしい下着を着たり脱いだりしながら外に出て求められることは全てしてきました。

娘とユウちゃんは、家の近くに引っ越してきて、孫の面倒をみさせられながら、ユウちゃんの激しい責めに、クタクタな毎日です。

ユウちゃんはあたしを独り占めにしたいからって、いつも身体中にキスマークをつけていきます。


2
投稿者:s ◆BmUbLWewsM
2019/07/13 14:54:30    (sOA3tPzt)
面白くなりそうですね

ぜひ続きをお願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。