ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義母2

投稿者:神好
削除依頼
2019/07/11 13:09:38 (boQkCEDd)

ピエロ様、麦茶様、清正様、(無名)様、コメントありがとうございます。
大変遅くなり申し訳ありません。

義母の話を書く前に、最近本当に欲求不満でやばいです。
最近は義姉の写メの写真を顔アップで見ながらオナニーをしてしまうほど。
義姉の中に入れたい衝動が半端なく、一日2回は当たり前、3回する時もあります。
かなりやばい欲求不満です。


義母の件も過度な要望はしないでください。
フィクションではないので、過度な経過をご希望の方はスルーしてください。

義母には結婚当初からよくマッサージをしていました。
最初は肩を30分位マッサージをしていましたが、腰をマッサージするようになり、義母の布団の上でマッサージをするようになっていきました。
義母は、お風呂に出ると普通の前ボタンパジャマを着る為、生地が薄く女として見てしまう私にとって目の保養になっていました。
肩を揉む際、義母は床に座り、私は椅子に座って肩を揉むのですが、普通のパジャマですのでVゾーンから上胸が見え隠れします。
最初はその上胸だけを見るだけで、マッサージ後トイレに駆け込みオナニーをするのですが、やはり欲望はエスカレートしてくるものです。
何度、この隙間から手を入れて胸を揉みたい衝動に駆られたか・・・・。

話が前後しますが、義母1で下着の件をかきました。
義母はお風呂から出てパジャマに着替える際は、上下下着を付けません。
腰のマッサージをするときに、下着(パンティ)を履いていない事に気が付きました。

少し義母のマッサージになれてから、腰も揉みましょうか?と義母に聞いたところ、お願いしようかな!と返事が来たので、お義母さん横になってくださいと言い、義母のお尻下にまたがり腰を上から押すマッサージをしました。
最初は肩から下、腰までを丁寧に揉んでいましたが、このままお尻も揉んでいいのかな?と何も言わずお尻へ移動した所、薄っい生地だけ、???あの収縮する下着は?履いてない?とドキドキしてしまいました。
もしかしたら寝る時は普通の下着に変えるのかな?とお尻を丁寧に揉んでいても生地らしい生地が無く、やっぱり寝る時はパジャマだけで下着はつけていないんだ!!!と思いました。
お尻を大きく揉むと、義母のあそこにパジャマが食い込み、薄い生地ですが母のあそこの割れ目はパジャマで食い込む所まで見れることになりました。

もうそうなると、薄い布の上からでも義母のあそこを触りたい鼓動に駆られるのは皆様も同じだと思います。

いきなりその部位に触るのは変ですので、腰のマッサージも慣れてきてからあそこを触る工夫をするようにしました。
結論から言うと、お尻を揉むだけでしたらお尻と足の付け根を揉む際に左右の指で付け根を押す際に一瞬押した時触れるか触れないか程度、これではあそこの感覚はわからない・・・と考え、義母に足も揉みますね!と横になっている義母の横に座り腿を揉み始めました。
これが大正解、両手で腿を揉むと足の付け根まで行くと、手の端があそこにぶつかる!!その際毛が擦れる音が聞こえました!もうドキドキです。
そうなったら足の付け根を集中しモミモミするのは当然になってしまいます。

昼休みが終わってしまいましたので、また書きます。
レス入れてくれたら嬉しいです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:大空   sisi.m20
2019/07/13 07:52:23    (BTBv5ETO)
いつも楽しみながら読ませてもらっています。
こんなのを書ける神好さんが羨ましいです!
時間がある時にまたお願いします。
5
投稿者:コナン
2019/07/13 03:38:22    (bDqViSgl)
いつも楽しみにしてます!続きが気になって仕方ないです!
4
投稿者:神好
2019/07/12 17:43:08    (mn6YCnkF)
ひろゆき様、ピエロ様、レスありがとうございます。

腿の付け根部分を集中し揉んでいると、自然と薄い生地一枚の義母のあそこに接触する機会が多くなり、手に伝わってくる感覚が熱を帯びているように感じました。

付け根部分に行くと底付近の温度が高い、そんな感じです。

濡れてシミが出ているまでは見えませんが、尻下を上に押し上げる際は完全にあそこに食い込み、割れ目のあとははっきりわかります。

私の手の端の感覚では満足がいかなくなり、大丈夫か?と考えましたがついつい小指を立てて付け根を揉んだところ、一瞬、ビクンと何か当たった?様な反応を義母は見せましたが、小指を立てながら付け根を揉んでいると自然と何もなかったようにマッサージをされています。

手の端と小指では伝わる感覚が全然違うのです。

薄い生地のパジャマに仕切られた義母のあそこは熱く、熱気を感じ、小指があたる度にジョリっと毛の感覚を小指の先に感じます。

この毛の感覚だけでもオナニー何十回出来るかの成果なのですが、今、義母のあそこは熱くなっている、もしかしたら濡れている、濡れているあそこを薄生地越しだけでも触りたい、そんな衝動に駆られ小指の角度をあそこ中心にくるようにしました。

さすがに付け根奥まで揉みながら小指を立てていると小指先が入ってしまいます。

それは出来ず、あそこにぶつかったときに小指の力を抜き、あそこに入らない程度、でも指で感じ取れる力加減で義母のあそこを触りました。

直接触っていませんので確実に濡れているとは言い切れませんが、まず義母は濡れていたはずです。

小指先があそこの入り口付近で少し入った?ような感じで、その時の小指先が熱い、そんな感覚を小指先に感じました。

義母が俺の指で濡れている、義母は今、義息子の手であそこを触られて濡れている事を考えている、そんな事を考えるとマッサージしているのか感じさせているのかわからなくなってきます。

もう、ズボンの上からも勃起している事が分かるくらいビンビンになり、息子の先がヌルヌルしている事が腹下に伝わってきます。

ここまでのマッサージが約1.5時間、そのうち付け根が50分以上、最初は指を押し込む際に力が入っていた義母の身体もほとんど私任せになり、力が入る事はありません。

義母はマッサージ中無言で揉まれていましたが、一度だけ小さな声で「あん」と声を漏らした事を聞き漏らしませんでした。

義母は、その一瞬顔の少し上げ、私に聞こえたか気にしたような行動をとった事も見落としませんでした。

もうそんな声を聴いたら息子を出しながら揉みたい、息子を義母のおまんこに擦りたい、限界です。

ただ、そんな事も出来ず、出来る事と言ったら最後の締めとして最初の様におしりに跨り、腰を揉む際に勃起した息子を義母の割れ目に擦りつける、それが私のできる最後の抵抗でした。

その動作を約10分し、マッサージを終えました。

すぐにトイレに行くと、息子の先はヌルヌル、パンツを下ろすときに糸が伸び、パンツ上部はしみだらけで透明な液がベトベト付いていました。

さすがにマッサージしてすぐにトイレで抜く事は見え見えで出来ませんでした。


トイレから出た私に義母がお風呂に入っていけば?と言ってくれたのですが、入る=パンツを取り換える(義母宅に替えのパンツは置いています。)、それはまずいだろ!!!!と考えましたが、いつもお風呂を頂いているのに今日に限って断るのも変なので、ドキドキしながら、お風呂頂きますと風呂場に行きました。

皆さんご存知と思いますが、カウパー液全開のパンツは見るからにヌルヌルが付いていて、すぐにばれますよね?でも仕方ありません。

脱いだ下着は洗濯カゴに入れるしかないのです。それが義母の目に入っても。。。

脱いだ下着をカゴに入れる時、いつもの如くかご下に義母の下着がありました。

あ~~~、もうこれに出しちゃおっかな!!!義母が家にいるに、ドライヤーは使えないのに、そんな欲求になってしまうほど出したい気分でどうにもなりません。


時間が来てしまいましたので、また、書きます。

乱文ですみません。なんせ国語が苦手なので申し訳ありません。

3
投稿者:ピエロ   joker.s
2019/07/12 05:15:02    (o2BHJZFY)
神好さん、待ってました。 続きもお願いします。 義姉の下着イタズラもお願いします。m(_ _)m
2
投稿者:ひろゆき
2019/07/11 22:19:21    (rzd1nWTy)
期待してますよ
お義母さんが濡れているところまでは教えてほしい!

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。