ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/02 12:08:12 (YVDligq6)
私の妻は36歳です、妊娠していて切迫早産で入退院を繰り返して居るんです、その入院している時に妻の姉41歳が家事をお手伝いしに来てくれてます。姉さんはバツイチで細身のなのですがスタイルが良く買い物とかですれ違うと振り向かれるって感じです。
狭いアパートなので居るとかもなく別の部屋で寝ていますが寝息とか凄く気になってました。ある時居酒屋でも行かないって姉さんに言われ結構飲んでしまい2人で手を繋いでアパートまで帰って来ました。
アパートに着くと姉さんが耳元で欲求不満じゃ無いのって囁いたんです、頷くと妹には内緒だよって言いながらキスをしてくれました、後は…無我夢中で姉さんを愛撫しました、吐息がやがて喘ぎ声に変わり姉さんが私のペニスを撫でて来ました、妹から聞いていたけど大きいんだねって言いながらフェラをしてくれました、久しぶりだったのとフェラが上手い為あっと言う間にお姉さんの口の中で射精してしまいました。
お口でお掃除してくれていたらまた固くなってしまうと若いって良いねって言いながら私に跨って来たのです。
この続きはまた投稿しますね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/07/04 11:05:01    (XtFln/6T)
続きをお願いしますね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。