ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姪と

投稿者:不死身のニート ◆x1lYD4WUIo
削除依頼
2019/06/19 12:59:13 (6eBFipvp)
中学二年生の姪との話。
妹は姪が4歳の時に離婚してから、
新しい彼氏とデートの時は姪をうちに
預けていった。家も近いのでそれ以外でも
姪はよくうちに遊びに来た。
夏休みとか連休は泊まっていくことが
多かった。妹は仕事にデートに忙しい
らしく、あまり家に帰ってこないらしい。
姪は一人で寂しいから年中ヒマ人のボクの
ところに来るらしい。
先月の連休中に泊まりに来た姪がひどく
落ち込んでいた。
何気なく「どうしたの?」と聞いてみると
「彼氏が友達とエッチしているのを見て
しまった」というボクの想像を超える
答えがきた。さらに衝撃だったのは子供だと
思っていた姪も彼氏とエッチはしていた
ことだった。実家だと妹の目もあるけど
うちに泊まっていれば少し遅い帰宅も
ボクは文句を言わない。
「一緒にお風呂入りたい」そう言う姪は
きっと父親を求めてるのだろうと思い
何も言わず承諾した。小さい頃はいつも
一緒に入っていたけど。
「大きくなったなぁ」思わず言ってしまった
が姪は「エッチな叔父さん」と少し照れた
様子だった。「アニメ以外も興味あるの?」
とアニヲタのボクに聞いてきた。
42歳独身で彼女もいない。アニメ以外に
興味はあるけど出会いが無いだけだ。
姪は意外そうな顔をしていたけど。
「叔父さんは童貞なの?」一緒に湯船に
浸っていたら思いもしないことを聞いて
きた。ボクのチンコを握りながら
ボクの前に座り背中を向けたまま。
「ナニ触ってるんだ?」ちょっと怒った風に
言ったけど「硬くなってるよ」と笑い
ながら言う姪にはかなわない。
姪の濡れた長い髪とスベスベな首筋、
細い背中を見ているだけで勃起していた。
このまま後ろから姪を抱き締めてしまいたい。
と思ったしお椀のようなおっぱいを触って
みたかった。
大人の理性というやつがそうさせては
くれない。
いつもは別々の部屋で寝るけど、その日は
姪が一緒に寝たい。と言いボクのベッドに
潜り込んできた。
お互いTシャツにパンツという格好だった。
ベッドの中で、今まで話したことがない
男女の話や男の性癖とかを話した。
父親ってこんな感じなのだろうか?
よくわからないが、姪と彼氏のエッチした
話とかモヤモヤした気持ちだった。
姪が「女の子もエッチしたくなることが
あるよ」と言った後しばらく沈黙が続いた。
「男は自分でするけど」と言いかけて
姪もオナニーしてるのかな。と思うと
なんだかいけないことを聞くようで
気まずくなった。と、その時、姪が
ボクの方を向いて横になると目を閉じたまま
ボクのパンツの中に手を入れてきた。
またボクをからかっているのかと思い
何も言わずただじっとしていた。
気持ちいい。姪の細い指がチンコに絡んで
たどたどしく扱く。
「ダメだよ」そう言うのが精一杯だった。
チンコは硬くなって先からガマン汁が
出ているのがわかる。
「チンコ見せて」そう言うと姪はパンツを
脱がした。「大きい、っていうか太い」
大人のチンコはこんな大きいんだ。と
言いながら顔をチンコに近づける。
「フェラチオもできるよ」と言うとボクが
何も言う前にチンコの先の方からペロペロ
舐めていた。興味津々な様子でチンコを
見ながら「こんな大きいのお口に入るかな」
と言うとパクッと咥える。でも顎が痛いと
言ってチンコを丹念に舐めていた。
「エッチしよ」姪のこの一言を聞いて
ボクはもうガマンできなかった。
姪を裸にすると程良く実ったおっぱいに
貪りついた。うっすらと毛の生えたマンコ
は驚くほど濡れていた。ボクは姪のマンコを
思いっきり舐めた。どんどん溢れ出る
若いマン汁を夢中で啜った。
ゴムなんて用意してないので挿入は諦めよう
と思ったけど、姪もガマンできないと
言うので、開き直ってチンコを姪のマンコに
当てる。ゆっくり少しずつ入れていく。
最初は痛がってたけどすんなり根元まで
入った。姪のおっぱいを揉みながら
ゆっくりキツキツのマンコの中を掻き回す。
馴染んできたところでピストン。
若いキツキツマンコと、ひさびさのエッチで
ボクは呆気なく果ててしまった。
大量の精子を姪のお腹の上にぶちまけて、
姪には頭が上がらなくなった。
その後二回おかわりをさせてもらい、
次の日は買い物に行く約束をした。
イ○ンモールの中を何軒も周り、最近の
女の子の服は高いことを身を持って知った。

今でも姪はよく泊まりに来る。
塾の帰りにふらっと泊まってうちから
学校へ行くことも。
でも最近は『エッチは休みの前だけ』という
謎のルールができたので少し寂しいが。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。