ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/06/02 07:17:56 (1QpmQSZG)
はじめまして。

主人とは別居中で独り暮らしをしています。

主人は若い女性と暮らしていて私とは離婚の話しが進んでいます。

私は二年前に母を亡くして母の再婚相手だった継父が私の唯一の身内です。

私が小学五年生の時に母が継父と再婚しました。

凄く優しくて母を愛して私を大切に育ててくれました。

母の法事の時に主人と一人息子が帰った後に、私は暫く継父の傍に居てやりました。

位牌の前で母の名前を呼びながら泣く継父が可愛いそうでたまりませんでした。

継父と二人っきりだったので、同じ部屋に二組の布団を敷いて寝ることにしました。

寝ながら継父は母の思いで話しをしながら泣いていました。

私は何だか切なくて継父の布団に入って、継父に抱きつきました。

継父はビックリしていましたが、私を優しく抱き締めてくれたのです。

私から継父を求めて唇を押し付けていました。

継父は最初は戸惑っていましたが、優しく愛撫をしてくれて私は凄く感じて継父にしがみついていました。

そして朝まで激しく愛し合いました。

それから半年振りの今年のゴールデンウィークに、主人との離婚の話しに継父の所に帰りました。

一週間、私は継父に抱かれて寝ました。

いまも凄く会いたいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ジジ
2019/06/02 17:45:20    (phHKdlh5)
仕方ないですね
そこまで身も心も継父が好きならば
ただ、お子さんの事は、大事にしてあげてくださいね。
8
投稿者:紗奈
2019/06/02 17:32:47    (U7UMO0FY)
私は継父に犯されました。何度も何度も犯されてほんとに警察に行こうかと悩むほどでした。そんな風に愛し合える関係だったら、違う人生になったのかな…
7
投稿者:emichan   emichan01 Mail
2019/06/02 15:33:50    (41t9iVUv)
ジジさんありがとうございます。

継父のことが好きですし身体的にも必要としています。

できれば一緒に生活したいです。

継父に抱かれて寝たいです。
6
投稿者:ジジ
2019/06/02 14:17:25    (phHKdlh5)
そうですね。
慰謝料は、貰える限り貰った方が良いですよ。
もともとの原因は、旦那さんの浮気なんだからね。
継父の件は、お子さんには気付かれないようにした方がよいですね。
えみさんは、継父の事が好きなのですか?
セックス対象で必要としているのですか?
5
投稿者:emichan   emichan01
2019/06/02 14:10:41    (41t9iVUv)
ジジさんコメントありがとうございます。

息子は19歳なので養育費は出さないと主人は言っています。

そうかも知れないので養育費はいらないから、慰謝料をと言っています。

継父とのことは誰も知りません。

息子も知りません。

普通の親子関係だと思っています。
4
投稿者:ジジ
2019/06/02 13:46:51    (phHKdlh5)
えみさんの気持ちは、良く分かりますよ
旦那さんの事は、別れる方が正解と思います。
養育費は、話し合って貰った方が良いと思います。
お子さんは、継父との事は、知っているのですか?
3
投稿者:emichan   emichan01 Mail
2019/06/02 12:59:15    (41t9iVUv)
ジジさん、色々とご心配して頂きありがとうございます。

ジジさんの言われるように世間体を考えると、継父との生活は息子からは軽蔑されることだと思っています。

しかし、主人は私と離婚して若い女性との生活を望んでいるみたいです。

それに息子の学費等ももらっていません。

全て継父が出してくれています。

まあ、主人と息子と三人で話し合ってみます。

気持ち的には継父とのセックスが忘れられません。

また母の墓参りと言って継父の所に帰る予定です。

継父とのセックスは優しくて蕩けるような快感を与えてくれました。

思い出すだけで濡れます。
2
投稿者:ジジ
2019/06/02 11:25:52    (phHKdlh5)
えみさん
はじめまして
旦那さんとの離婚に後悔はやりませんか?
継父さんとの関係を楽しむ貴女にとっても、離婚が最善と思えますが、お子さんの気持ちを考えると辛くないですか?
43歳 今からが女として魅力が増す最高な時ですからね槌
性欲も、盛んな時だろうし
旦那さんに浮気のされて辛いのは分かりますが、継父さんは、世間体も考えたら諦めてた方が良くないでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。