ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/01/19 16:26:02 (a75bc/cx)
40代の専業主婦です、私には2つ上の姉がいます、旦那さんはもう50近くになるんですが大変精力的で姉との頻繁に夜の生活を励んでいるようです、時々姉の家に行って泊ることもあります。
以前泊ったときに姉たちの寝室からあの時の声が聞こえてきました、あまり大きな喘ぎ声だったのでつい部屋をのぞき見してしまいました。
やはり二人はすごいセックスをしている最中でした、その時の部屋の明かりを点けてしていたのではっきり私の眼には焼きついてしまいました。
義兄さんは姉のアソコをしっかり見ながら指で触ったりお
口で吸ったりして激しく燃えていました、そんなことが度々ありました。
その夜も激しいセックスの最中でしたが私が見ていることが姉たちの知られてしまい、初めて姉の寝室に呼ばれて二人の横で見せてもらいました。
やはり近くで見る本当のセックスって興奮するものでした。
その後私のも加わるように言われて3人でそのようは他のしっました。
お兄さんの立派なものが私の中に入ってきたときは思わず大きな声をだしてしまい、最後までいってしまいました。
姉も隣で見ていてくれ私の体を触ったりしてくれました。
その後も時々3人で楽しむようになりました。
私の主人はもう2年も単身赴任しているのであまりセックスする時がありません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:まこと
2016/01/21 08:27:59    (wohNXTkI)
義妹と3Pしている義兄さんが羨ましいです。

3Pの時は、お姉さんとのレズプレイを義兄さんに見せて、楽しんだりもされているんですか?
2
投稿者:少年S
2016/01/20 17:57:44    (eu7Wfwpf)
読み辛い文章だね(>_<)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。