ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

一線越えた。

投稿者:しん ◆3HK4ruE.Xk
削除依頼
2016/01/16 11:23:45 (2Lgua3pW)
正月休み、妻の妹…義妹と一線越えてしまった………。義妹、32歳。保育士。極めつけは同居しちゃってるから、俺も我慢の限界が遂に来ちゃった…。でも、お酒飲んでたり、カラオケ行ったりすれば、ノリでシモネタの話ばかりしてるから、今回も正月休みに朝からお酒飲んでりゃ、乗っちゃうよね?
義妹とは結構、色々話すし、男の話もしてくるからねぇ………俺自身、義妹なんだからダメだ槌ダメだ槌って思ってたんだけどね………
既婚者の方々で、やっぱり妻の姉妹や、夫の兄弟に興味もっちゃうって事ありますか?あるよね?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:オギョモ
2016/03/16 13:02:39    (i5uN8yqf)
私も、嫁の妹、義母と関係を持っています。
義父には申し訳有りませんが、嫁と合わせて3人3様
異なる君ちよさに落ちています。

貴方もたのしんでくださいね。
2
投稿者:ツヨシ
2016/01/17 05:10:58    (Ep0NWVMF)
もちろん、義妹を一人の女性として見ることは当然のこと
自分は、結婚前に義妹が寝てる時、キスをしたってことはありますが、まだそれ以上は・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。