ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/12 23:39:57 (WooPwX/I)
去年の秋でした!
妻と義父が 偶然同じ日に社員旅行になったのです。

二人が社員旅行に行った日、俺が夕方仕事から帰ると 義母が夕飯の用意をしてました。
「今頃 お父さん達 温泉に入って 美味い物 喰ってんだろうな!」
すると、義母の手が急に止まりました!
[ヤバい 変な事言ったかな?]
「お母さん! お母さんの料理 美味しいですよ‥」
でも 俺の話しを聞いて無いようで、暫く流し台に手を着き 下を向いてたのが急に、
「そ~よね! 私達だって 美味しい物 食べたいよね!! お寿司 取りましょう お寿司!」
義母が電話を終えると、
「座敷にテーブル出して!」
夕飯の具材は冷蔵庫に入れてました。

この義母! 時々 奇想天外な行動をとる人です。

届いた寿司桶には特上寿司5~6人前 刺身盛り合わせもです。
ビールやワインは冷蔵庫に有るし、風呂には温泉の素!
「うん これで温泉気分は 出たわね(笑) 私達も宴会始めましょうか(笑)」
風呂に入った後、飲んで食べて 下らない話しをして、いつに無く飲み酔った義母と俺!
「お母さん あいつより オッパイ大きいんだね! あいつも大きくなるのかな?(笑)」
「ならないんじゃ無いの!(笑) 私 中学から大きかったから(笑)」
「そうか‥残念だな」
ツンツンと指で突っつくと、
「ちょ~っと♪」
「あれっ ノーブラ?」
浴衣の胸元を引っ張ると ボロンと乳房が零れ出ました!
鷲掴みに
「大きいね~♪」
「ちょっと 止めてったら♪」
「乳首も 良い色だね♪」
乳首を摘むと
「そんな悪戯しないの♪ もう私 寝るから♪片付けは後で良いから♪」
胸元を直し 座敷を出掛けに
「最近 下着着けてると 眠れ無いのよね♪」
と 自分の部屋に行って仕舞いました。
暫く 飲んでましたが?
[下着着けて眠れ無い?‥じゃ 今 裸?]
そんな事を考えてたらチンポが勃起してました。
義母の部屋に行くと 電気を点けたまま布団を被って寝てました。
裸になって 布団を少し捲ると義母の背中が見え ホントに裸でした。
裸になり 義母の背後から布団に潜り込み 乳を触ると、
「何よ‥悪戯っ子ね♪」
寝返りして俺の方を向きました。
「悪戯っ子ですか♪」
義母にキスをすると 自然に義母が抱きついて来て
「悪戯っ子よ♪‥」
キスしながら乳を揉むと 義母の手が 勃起したチンポを握って来ました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2016/01/26 19:55:26    (UiFxwznL)
なにこのセンテンススプリングなお話wwww
14
投稿者:(無名)
2016/01/14 13:56:32    (o37cmHGo)
パテンシップの?

13
投稿者:(無名)
2016/01/14 13:37:30    (Uz37D6eY)
パンパンパン
12
投稿者:(無名)
2016/01/14 12:19:20    (o37cmHGo)
パ~ンシロンで?
11
投稿者:(無名)
2016/01/14 11:09:38    (WGMA6i2F)
陽だまりが気持ちいい
10
投稿者:(無名)
2016/01/14 02:25:10    (KIR9MWfg)
喉の痛みはハチミツ大根に限る。
9
投稿者:(無名)
2016/01/13 21:20:33    (wBjIdad5)
龍角散ね

8
投稿者:笠岡
2016/01/13 16:36:57    (frFArqlk)
はて!どっちだったかなあ?しかぁ~し、ゴホンと言ったら?
7
投稿者:(無名)
2016/01/13 15:47:35    (c1.ao4te)
金のベンザ?銀のベンザ?
6
投稿者:笠岡
2016/01/13 12:29:03    (frFArqlk)
日本の風邪にはルルが効く!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。