ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姫初めはお義父さんと

投稿者:明美 ◆i.PcNecsWw
削除依頼
2016/01/10 13:47:21 (k6QaQvuj)
私が主人(32)と結婚したのは二年前です。
主人と付き合っている時からお義父さんには憧れる気持ちが有りました。
私は、小学生の高学年の頃に父が事故で亡くなりずっと母子家庭で育ちました
それで、お父さんへの思いが募っていたのかも知れません!
よく言うファザコンと言うのかも・・
主人と付き合って初めてお義父さんを見た時から、私がイメージした感じの人でした
結婚前に、両親と同居と言われた時は喜んで了解しました。
結婚後は、お義母さんもお義父さんも私に優しくしてくれて本当に嬉しかったです。
そして8ヶ月経った頃に主人に一年間の赴任の話が有って住む所は会社の寮だったので
主人が一人で行く事になり、私は義父母と居る事にしました。
それから三ヶ月経った頃に、初めは義父母と三人で夕飯後に呑んで居たのですが
お義母さんは何時もの様に安眠剤を飲んで眠ってしまって
お義父さんと二人で呑んでると、お義父さんから私が殆ど毎日の様にオナを遣ってるのを
見られてた様で聞かされました。
私は恥ずかしい気持ちで、冗談で「じゃぁ、お義父さんが相手してくださいよ」と言ったら
二人とも酔った勢いで、直ぐに抱き合ってキスをすると後はズルズルと最後まで・・
それからは、お義母さんの居ない時や目を盗んでは愛し合ってます。
姫初めは、二日の夜にお義母さんは眠って主人には呑んでた物に
お義母さんの安眠剤を混ぜると途中から眠ってしまいました
その後で、お義父さんと今年最初の営みを楽しみました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:明美 ◆i.PcNecsWw
2016/01/17 15:17:54    (zPq.HHyz)
こんにちわ
婦人科に行ってきました、妊娠は間違いありませんでした。
それで父親は?と言うと、やっぱりお義父さんでした
でも主人にはそんな事はいえませんので黙ってます。

5
投稿者:take   take_engine640
2016/01/13 23:52:11    (gyDeT7jS)
お義父さんとのお子さんでしたか?だとしたら、ごまかすの大変そうですね
4
投稿者:明美 ◆i.PcNecsWw
2016/01/11 17:09:13    (oyI1SMLn)
こんにちわ 明美です
お義父さんは、今年で60歳になります。
Hに関しては、主人よりも良いですね
主人は、あっさりで余り長く無くて私は何時も置いてきぼりで満足して無いです。
でも、お義父さんはアレも大きくて時間を掛けて時には強く
時にはS的に遣ってくれて何度も逝かせてくれます。
それから実は現在、妊娠してます!
何方かと言うと、私はお義父さんの子だと思います。
明日、病院に行ったらハッキリ分かると思います。
3
投稿者:(無名)
2016/01/11 06:43:49    (yDfN7cV5)
安眠剤はどうかと思いますが、ご主人、義母に知れないように楽しんでください。
お正月にご主人が帰ってきて抱かれているようだし、この際義父の子供を宿してはどうですか。
違った面で楽しいですよ。
来年のお正月は5人家族かな。
2
投稿者:おじさん
2016/01/10 17:00:22    (LFdudKVZ)
義父は、何歳?

旦那さんよりも良いですか?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。