ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/31 12:21:16 (RyURKb/v)
公務員の兄が お見合いして結婚する事に成り、30歳で 同じ屋根の下は 如何な物か?
と 隣りの土地を 父から貰い 20年ローンで家を建てました。
長距離トラックの仕事をしてるので、兄が見合いした相手(秀子)とは 家を建て始めてから、初めて逢いました。
逢ってビックリ デブなブスで兄より2歳年上の35歳!

間取りは決めてましたが!使い易いキッチンとか判らず 女目線で秀子に御願いしました。

家も完成!
仕事から帰ると電化製品も全て入り 秀子が掃除してました。
寝室には遮光カーテンも着けられ ベットも使ってたのが入れて有り 風呂も沸かして有りました。
スイッチ1つで 自動給湯 保温ですけど!

「お風呂のお湯 1度すてた方が良いんだって!」
給湯器の中の ゴミや油を出す為と言ってましたが ゴミも臭いも無かったので、
「大丈夫だよ!」
初入りして寝る事にしました。
タオルを巻いただけで風呂から上がり、
「秀子さんも 掃除して汗かいたろ 入りなよ!」
「じゃ 私も 初入りさせて 貰おうかな!(笑)」
長距離に持ち歩いてた小さくなった石鹸を使ったので 新しい石鹸を渡しに 浴室のドアを開けると
「キャ~」
風呂に飛び込み
「ちょ~っと!」
「あっ ごめん 石鹸!」
「浴槽 広くて良いわね!2~3人 入れるね(笑)」
「そうだろ!やっぱり 脚を伸ばせなくちゃね(笑)」
タオルを取り浴室に入ると
「ちょっと ちょ~っと!」
やはり 入るのはマズいのか!と思ったら、
「ちょっと 隠してよ‥」
入るのは 良いんだ!
向かい合うように湯船に浸かりました。
秀子の脚を俺の尻脇に跨がせ、俺は秀子の脚の下から尻脇へ!
「ほら こうしたら 2人とも 脚を伸ばせるだろ!(笑)」
「ホントだ! 良いわね~」
両手を縁にかけ目を閉じて浸かってました。
「秀子さん オッパイ大きいね!」
両手でオッパイを掴むと 手を振り払うワケでも無く
「太ってるだけよ‥」
揉んで乳首を弄ると
「ァ~ァ ァ~ァ 」
吐息を漏らし 手はチンポを掴んでました。
乳首を舌先で転がしたり吸ったりしてると
「ア~ァ‥ア~ァ‥」
今回 時間が無く 風俗に行けず チンポは溜まって勃起しました。
秀子さんの腰を引きつけて挿入!
抱きついて来て 尻を振る秀子さん!
湯は バッシャ バッシャ大きく波打ち、突き上げて秀子さんに中出ししました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:チンポ達造
2016/01/31 14:34:52    (RyURKb/v)
秀子は仕事が終わってから少し遅れ来ました。
新築祝いは家族 親戚ワイワイガヤガヤ!と終わり、大まかな片付けも終わると、
「後は 私が片付けてから行きますから お父さん達は家の方に どうぞ!」
「じゃ 頼もうかな!」
兄は親を連れて家の方に帰りました。
兄達が帰ったのを確かめると 秀子さんが抱きついて来て
「昨日は凄く良かったわ‥ねぇ いいでしょ♪」
「じゃ 時間無いから!」
寝室に入り 着てる物を脱ぎ捨てベットへ!
舐め 舐め合い 逝く秀子さんを前や後ろから突いて 種付け射精!
風呂でマンコを洗い流し 兄の家に行きました。
最後の片付けは俺でした。

父も母も仕事をしてますから 平日の昼は誰も居なくなります。
秀子さんは結婚が決まり 会社を辞めて暇なので、俺が帰る日は家に来て掃除などして待ってます。
俺と散々種付けSEXして 洗濯して 兄の家に行き 夕飯の用意!
家に居る時は夕飯時になると電話が来て 食事は家族一緒に食べてます。

帰って来た翌日は丸々1日休みで 平日だと秀子は朝から家にきて夕飯作りに帰るまで家に居ます。
SEXして 洗濯して昼飯作って 片付けるとSEXしてと 朝から夕方まで裸で居ます。
そんな事が続き 兄と秀子の結婚式!
週に1度くらいしか家に帰れないので 帰ると秀子さんは家に入り浸り種付け浸り。
半年に成りますが 未だに妊娠しません!
中絶のし過ぎ?
家に帰ると 秀子さんは 妻代わりに成ってます。

2
投稿者:チンポ達造
2016/01/31 13:41:45    (RyURKb/v)
マンコを ヒクッ ヒクッ 収縮させながら 俺の耳元で
「・・・逝っ ちゃっ た・・・」
顔を見合わせると ブスですが 凄いエロい顔で、思わずキスすると 秀子の舌が入って来ました。
暫く 舌を絡め合うキスをして、
「寝室に 行かないか?」
すると 尻を上げた秀子さん!
マンコから出た精液が 湯の中に ユラユラしてました。

洗い場で屈み 精液を力み出し 湯で流し、俺が巻いてたタオルで身体を拭いてました。
俺の身体も拭いてくれ 抱き合って舌を絡めてキス!
「行こうか‥」
頷く秀子さんのクビレの無い腰に手を回し寝室へ!
ベットに仰向けになると シャブりついて来ました。
尻を向けさせ69スタイル!
目の前マンコは 随分黒ずみ 使い込まれた感じでした。
舐め合い 正常位 バック 騎乗から正常位で中出し射精!

「秀子さん 今日は?」
「電化製品が入るからって休んだの!」
「親父達が居ただろう!」
「電化製品は苦手だって言うから!」
「隣りに居るの?」
「居ないわよ! 温泉に行ったから」
「そうか‥兄ては したの?」
「1度だけ!結婚するまではってゴムしてたけど‥」
「じゃ 中に出したらマズかったかな?」
「良いわよ どうせ結婚するんだから(笑)達っちゃん子だって♪」
「兄は どう だった?」
「早かったから 分からないわ?」
「何で簡単に 俺に身体を許したんだ?」
「大きいから! 今までで 1番 大きい(笑)」
「随分 経験してる様だけど!」
「判る?」
「そりゃぁ 色んなマンコ見て 舐めて 入れてるから 判るよ!」
「やっぱりね‥ねぇ ゆるい?」
「それは無いよ!子供 産んだ事 無いだろ!!」
「無いわよ! 中絶は何回か有るけど‥そんな事より もう1回 しない‥疲れてる?」
「だったら シャブってくれよ!」
舐め合い 突き捲り逝き捲り 又中出しでした。
「お父さん達 帰って来るから 私帰るね!」
「明日の新築祝いには 来るんだろ?」
「仕事 終わってからね(笑)ゆっくり眠って(笑)」
秀子さんは帰りました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。