ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:美智子
削除依頼
2016/01/27 22:58:30 (5M28nmmi)
自分30歳の卓也といいます。
以前から気の合う義母の恵美さん65歳と先日の日曜日にエッチしちゃいました。
以前からコッソリとプレゼントの交換とか映画デートを繰り返してたんだけど

この投稿に勇気つけられて半ば強引に結ばれました。

環境を説明すると 自分の嫁は義母さんの次女美由紀28歳
ほかに長女30歳(自分の同級生) 33歳の義兄がいて

みんな、それぞれの家庭を持っています。(義母さんにとって孫も5人)

恵美さんは旦那と旦那の母さんの3人暮らし。

それぞれの家庭が集まって、花見、河原でバーベキュー、麻雀大会、餅つき等集まりに事欠きませんが

以前から、恵美さんは自分には優しく接してくれて
いつしか自分の恋にちかい気持ちを持つようになりました。

自分とだけメールのやりとり(恵美さんはガラケーでラインできない)
してくれてたし

誕生日には内緒でジーンズ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:gokun
2016/02/21 05:47:10    (xWVP/Vwj)
その後の進展が・・・楽しみにお待ちしています。
4
投稿者:(無名)
2016/01/30 07:20:05    (o0Ebva8c)
ガラケーの方が既読がつかないから、良いって話も聞くね
3
投稿者:おせっかい
2016/01/28 21:51:49    (ASrPHC5S)
ガラケーでもラインが出来るよ。
2
投稿者:卓也 ◆E9495PTgOU
2016/01/27 23:10:33    (5M28nmmi)
長女(同級生)の名前を入れてしまいました。

ジーンズを買ってくれたり
自分も イヤリングをプレゼントしたりして

二人の秘密を共有してました

実は 美由紀と付き合う前に長女の美智子と付き合っていたのですが

そのことは美由紀や義兄、義父は知りません。

美智子からの別れ話だったし、気にしている様子はありませんが

このことは、いつも恵美さんが「あんたの何処が良くて美由紀は結婚したんだろうね~」とか言われてました。

そのことはメールの中の会話でもでてきて
冗談交じりに「僕と付き合ってみればわかりますよ」と

さりげなく口説いてました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。