ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義妹夫婦と

投稿者:H
削除依頼
2016/01/27 12:23:38 (bNt5cvlA)
僕達夫婦は結婚して10年になります。

僕は35歳で、妻は32歳です。

子供は小学生になる男の子がいます。

妻には、少し歳の離れた25歳になる妹がいます。

その妹が最近、結婚しました。

妹の旦那は高校時代の同級生で、同窓会の時から付き合うようになって結婚したようです。

ある日、その妻の妹夫婦が僕達夫婦の所にきて、一緒に飲んだのです。

子供は近くの妻の実家に行っていましたので、四人でゆっくりと飲んだのです。

四人とも少し酔っていたので、性生活の話しになったのです。

義妹が「お姉ちゃん達夫婦は、夜のほうは満足しているの?」と聞いてきたのです。

妻が「突然なんなの、満足しているわよ」と言うと、義妹が「私ねまだ逝ったことな いの、旦那のあれが普通の 人よりか大きいみたいなの」と言ったのです。

僕が義妹に「苦痛なのか?」と言うと、義妹が「うん、奥まで入れられると苦しいの」と言ったのです。

義妹の旦那が「僕は、あまり経験がないし風俗では、人妻泣かせのチンポだと言われたことはあるのですが」と言ったのです。

僕の妻が「女性の場合は最初から気持ち良くはないわよ」と言ったのです。

義妹が「旦那も可愛そうなのよ、奥まで入れられなくて」と言ったのです。

義妹が「お姉ちゃん、私の旦那のおちんちんを見てくれない、その代わりお義兄さんのおちんちんを私に見せて」と言ったのです。

妻は僕の方を見て「あなた、どうしよう?」と言ったので、僕が「そうだな、今夜はお互いに夫婦交換して見るか?」と言うと、義妹が「ねえ、そうして」と言ったので、夫婦交換しすることになったのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:H   himemi
2016/02/02 15:55:20    (2WsR/QCk)
僕達は風呂から出ると、妻と妹の旦那の部屋で夕食を食べたのです。

妻が「予約していた家族風呂が用意出来たみたいだから、これからの時間は、家族風呂に入れるか」と言ったのです。

義妹が「私達は、二人っきりになりたいので、部屋の方に行くね」と言って、僕と義妹は食事が終わったので、部屋に戻って激しく愛し合ったのです。

僕にとって義妹のオマンコは、僕のチンポを包み込んで、膣の中で僕のチンポを絡み付くように動き、素晴らしいオマンコなのです。

義妹は「私は、お義兄ちゃんのオチンチンが大好き凄く気持ち良いの、毎日でもお義兄ちゃんとエッチしたいの」と言ったので、僕も「俺もだよ、〇〇ちゃんが大好きだよ」と言うと、義妹は「ア~嬉しい、帰っても時々会った愛してね」と言っていました。

僕と義妹が家族風呂に入ると、妻と義妹の旦那も入っていて、妻が四つんばいになって、バックから義妹の旦那に大きなチンポで突かれていて、妻は「アッ アッ アッ イイ 凄く気持ちイイの ア~ また逝っちゃう」と言って、義妹の旦那も「僕もまた出る、お義姉さん、好きです大好きです」と言って、二人は絶頂に達したようでした。

僕と義妹は抱き合って、妻達の激しいセックスに見入っていました。
6
投稿者:H   himemi
2016/02/02 15:16:01    (2WsR/QCk)
goodさん、コメントありがとうございます。

僕達夫婦が妻の妹夫婦と夫婦交換をしてから、妻は妹の旦那の大きなチンポが忘れられないようでした。
ある日、妻が「あなた、妹達夫婦と温泉にでも行かない?」と言ったので、僕が「そうだな、義妹達夫婦の都合が良ければ温泉旅行も良いね」と言うと、妻は嬉しそうでした。

早速妻は妹達夫婦に連絡して、温泉旅行に行くことになったのです。

そして僕の運転で二組の夫婦は目的地の温泉に向かったのです。

妻と妹の旦那が後ろの座席に座り、僕の横には義妹が座ったのです。

義妹が「お姉ちゃん達夫婦と旅行するのは初めてね、凄く楽しみだわ」と言ってはしゃいでいました。

ルームミラーを見ると、妻は妹の旦那とキスをしていました。

義妹も気が付いたようで、僕のズボンの上からチンポを触りながら「私の旦那ね、あれ以来お姉ちゃんに夢中なのよ、旅行の話しがあってから凄く喜んじゃって」と言ったので、僕が「妻も夢中みたいだよ」と言うと、義妹が「私もお義兄ちゃんに夢中だから」と言ったのです。

僕が「俺もそうだよ」と言って、運転しながら義妹の素足の太ももを触ると、義妹は「私もね、今回の旅行を凄く楽しみにしてたのよ」と言ったのです。

妻と妹の旦那もお互いの下半身を触っているようでした。

そして目的地の温泉旅館に着いたのです。

僕達は夫婦交換したまま、それぞれの部屋に入り、食事は同じ部屋で一緒に食べることにしていました。
僕達は夕食前に風呂に入ったのです。

僕は義妹の旦那と大浴場に入ったのです。

義妹の旦那のチンポは本当に大きかったのです。

義妹の旦那は「お義姉さんは本当に素晴らしい身体をしていますね、お義兄さんがうらやましいです」と言ったので「義妹も若くて素晴らしい身体をしているじゃないか?」と言うと、義妹の旦那は「嫁のオマンコは少し小さいので、僕にはちょっと」と言ったのです。

更に義妹の旦那は「お義姉さんのオマンコは、僕のチンポを包み込んでくれます」と言ったのです。

僕は妻と義妹の旦那とのセックスを見たくなっていました。
5
投稿者:good
2016/01/29 14:52:42    (CZRqeqsb)
是非 続きをお願いいたします。
新たな妻をみたいのでは?
4
投稿者:H   himemi
2016/01/29 04:51:50    (oRRAZBc7)
変態おやじさんコメントありがとうございます。

妻の妹は僕とのセックスに何度もオーガズムに達し、僕も義妹の中に三回も射精するほどの素晴らしいセックスでした。
義妹は僕に抱き付いて 「お義兄さん、旦那とお姉ちゃん達に内緒で、また愛してね」 と言っていました。

そして義妹夫婦が帰った後、妻は私に抱き付いて 「あなた、ごめんね。あなた以外の男性を受け入れて」 と言ったのです。

僕が 「どうだった? やはり大きかったか?」 と聞くと、妻は恥ずかしそうにしながらも 「うん、かなり大きくて、最初は無理だと思ったけど、私の中に入ると、凄く気持ち良くて…………」 と言っていました。

僕が 「妹の旦那さんも、お前の身体を忘れられなくなってしまっただろうな」 と言うと、妻は 「うん、彼ね私を毎日でも抱きたいと言うの」 と言ったのです。

僕が 「お前も彼のチンポが忘れられなくなったのかな」 と言うと、妻は「ごめんなさい、だって彼は凄いんだもん、抜かないで何度も逝くんだもの」 と言ったのです。

そして妻は 「あなたはどうだったの?」 と言ったので 「お前と変わらないぐらい素晴らしかったよ」 と言うと、妻は 「妹はね、あなたが好きだったのよ、大好きなあなたに抱かれたかったのよ」 と言ったのでした。

僕が 「みんな満足したんだから、これで良かったんだよ」 と言うと、妻は 「そうね、これで良かったんだよね」 と言っていました。
3
投稿者:変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
2016/01/28 07:30:48    (1RXCafDQ)
是非続きをお願いします
2
投稿者:H
2016/01/27 13:35:54    (bNt5cvlA)
僕は義妹と妻は妹の旦那と、別々の部屋に入ったのです。

そして、布団を敷くと義妹は全裸になって布団に入ったのです。

僕も裸になって布団に入り、義妹を抱きしめると義妹が「お義兄さんとこうなりたかったの、前からお義兄さんが好きだったの」と言ったのです。

僕が「俺もだよ」と言って愛撫を始めると
義妹は僕のチンポを握って「ア~これがお義兄さんのおちんちんね、ア~素敵よ」と言ったのです。

義妹は僕を仰向けに寝かせると、僕の顔を跨いでオマンコを口に押し付けると、僕のチンポを口に含んだのです。

いわゆるシックスナインの形でお互いの性器を愛撫したのです。

義妹のフェラは上手く、僕は我慢するのがやっとでした。

義妹が「お義兄さん、もう我慢できないの早くちょうだい」と言ったので、僕は義妹の股を開いて、義妹のオマンコにチンポをあてがい、ゆっくりと腰を落として挿入すると、義妹は「ア~アン ア~ お義兄さん、これがお義兄さんのおちんちんね、ア~凄く気持ちいいの」と言ったのです。

僕が腰をゆっくりと動かすと、義妹は「アッ アッ アッ アアア─── ダメよアン 変になっちゃう、ア~ こんなの初めて、ア~ダメ ダメよ お義兄さん怖い ダメ ダメダメ」と言って、僕にしがみついて身体を仰け反らせてオーガズムに達したのです。

しばらくして、僕は義妹と激しいディープキスすると、義妹は「ア~ お義兄さんのおちんちんを感じる、今度はお義兄さんも逝って、私の中にいっぱい出して」と言ったので、僕が「中に出して良いのか?」と言うと、義妹は「うん、大丈夫だから」と言ったのです。

そして僕は再び腰を動かすと、義妹は「アッアッアッ アンアンハァハァ イイまた変になっちゃう ア~お義兄さんダメダメア~」と言って、絶頂に達したのです。

僕も義妹の中で射精していました。

義妹の身体は素晴らしく、僕は義妹の中に三回も射精していました。

義妹も数えきれないほど逝ったのでした。

義妹は「やはり、私の旦那のおちんちんは大きいわ、お姉ちゃんなら子供を産んでるから大丈夫よね」と言ったので、僕が「旦那さんに取られるかな」と言うと、義妹が「私の旦那さんをお姉ちゃんにあげる、私はお義兄さんが好きなの」と言っていました。

妻と義妹の旦那も、激しいセックスだったようで、妻の歓喜の声が家中に響き渡っていました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。