ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義父と援交

投稿者:夕子 ◆e1U4wGLAX6
削除依頼
2015/05/19 14:12:35 (autRKGQ2)
私は33歳の主婦ですが、義父との関係は昨年の一月からです。
切っ掛けは、当時私は主人の浮気でセックスレスでストレス解消にパチンコに
ハマってしまってました。
その頃は欲求不満も有って、パチンコ屋さんで知り合った男性とホテルに行ったもしてて
それを、定年で退職した義父に見られてバレてしまったのです。
私たちの家は義父の家の裏に有って、義父は義母が五年前に亡くなって一人で
暮らして居て時々、私が義父の家に行って食事や洗濯などの家事を遣ったりしてました。
それで、義父からパチンコ屋とホテルの事を言われて事情を話しました
パチンコで少し借金が有る事やセックスレスで欲求不満などを話すと
私の借金を綺麗に支払ってくれたりしてくれました。
それで、義父の胸で泣いて居る時に自然に関係が出来てしまって
それからは、義父からお金を貰う様になってます。
でも、お金は別に良いのです、ただ今は義父に抱かれて居る時が一番幸せなんです。
義父の要求にはどんな事でも受け入れたいと思いますし、どんな事をされても
嬉しいのです。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みつお
2015/05/20 13:42:13    (FCHSKWs7)
義父さんが定年退職されていると言う事は60歳は過ぎておられると思いますが、
義父は何歳ですか?
貴女が義父に抱かれている時が一番幸せを感じる様なので、セックスの方も義父は
かなり強いんでしょうね。どんなセックスを義父がしてくれるのか、またストレス
解消で行っていたパチンコはやめて義父とのセックスでストレス解消になっている
のでしょうか?是非続きをお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。