ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/05/15 11:57:55 (gQpRpt.i)
私(当時33才)の従兄弟(当時19才)でした。 私の子供達と仲良しで時々遊びに… 主人が出張中に彼が来ました(出張中に来たのは初めて) いつもの様に子供達と遊んでくれて子供達は爆睡 未成年だけど内緒でチューハイを二人で…

若いから量は飲むけど弱いです(笑)
すぐに眠気が…とりあえず彼はソファで横になりました。 私は一人家事を済ませ、シャワーに
当然、彼はソファで爆睡。Tシャツにトランクスで…でもトランクスの脇から見えてました 立派なモノが…
風邪ひくからと何度も呼びかけたけど反応なし 私は起こす振りしてトランクスに手を… 段々と大きく固くなる瞬間が… 正直、私…自分で触りながらトランクスに手を入れてました 結構、彼を揺すっ起こそうとしたけど爆睡のまま 私はトランクスのボタンを外し彼の立派になったモノを思わず口に… ほんとに起きないんです…でも、アソコだけは固く熱く… ソファから彼を床に移動させました。でも起きません 私…我慢出来ませんでした 彼の上にまたがり挿入しちゃいました 主人より大きくて固く熱いモノを… 目を覚まさないかハラハラしながら… でも、こんな時って早くイッちゃうんですよね… 彼は結局朝まで爆睡で私は2回… お口でも沢山味わいました。 文章が下手ですいませんでした。読んでいただきありがとうございました
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2015/05/22 06:22:00    (4zlue7z1)
従兄弟はホントに起きてなかったんですか?

また ご主人の居ないときにやって来ますね

奥さんも期待してるでしょ?
5
投稿者:かい
2015/05/17 07:01:57    (FHAmvfk3)
想像しながらよく伝わりました~ もう少し具体的感あれば濡れます
4
投稿者:ハメスキー
2015/05/15 15:20:12    (FzzONukP)
あらあら!
イケない奥さまですね!近親若者チンポは硬くて気持ち良かったですか?
彼は射精しなかったのかな?
3
投稿者:(無名)
2015/05/15 13:20:02    (gQpRpt.i)
ありがとうございます。文章が下手で… また書いてみますね。
2
投稿者:(無名)
2015/05/15 12:23:18    (garANocL)
臨場感が伝わり良かったと思います♪また続きがあればよろしくお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。