ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/05/12 00:52:05 (K8Wlt/GE)
来月結婚式する弟の婚約者の妊娠が分かった。
婚約自体は前々から決まってたので、両家共におめでたいって事で済んでるけどたぶん、弟じゃなくて俺の種で妊娠してる。
元々、俺経由で弟と知り合った訳だが、弟と付き合い出す前から俺とセフレ状態だった。
Mちゃん(弟の婚約者)も俺もムラムラする度に連絡取り合ってホテルでセックスしてきた。
お互いに好きとか付き合うとかを考えてた訳じゃないから、弟と付き合いだしてからも罪悪感はないままでMちゃんと俺は関係を続けてた。
だけど弟と結婚するのが確定した辺りから流石に関係をやめようと思ってたんだけど、逆に頻繁にMちゃんからお誘いが来るようになった。うちの両親と仲良くなって上手くいってると思ってたけど、うちの母親から色々プレッシャーかけられてウンザリしてきたらしい。
弟からも大切にされ過ぎて疲れるとか言ってた。
それ以来自分から激しくヤりたがるようになって俺とホテルで過激にスるようになっていった。
で、半年前位、弟からプロポーズされた日から遂に生ハメ中出しの許可が出た。弟と母親への意趣返しと、俺からMちゃんに前々から中出ししたいと頼んでたってのもあると思う。
俺と弟は昔から似てるって評判なので俺もいつかはMちゃんの膣内に思いっきり出したいと思ってた。でも婚約前に妊娠するのは流石にまずいって事でお預けを喰らってた。それが婚約で解禁になってから弟か母親と会う日の度お誘いが来るようになった。
俺もMちゃんからねだられるたびに、がっつり中出しさせてもらった。
弟とは週1~2、俺とは不定期だけど週2~5でしてて、
予定日から逆算するとその週は火曜に弟、木金土は俺とシた。十月十日で考えると水曜か木曜だから俺の可能性が高いのかな、と…。
その日の事ははっきり覚えてて、木曜は夕飯をうちで食べる事になってたから、昼過ぎからMちゃんとラブホに出掛けた。
会話もそこそこに、まずはMちゃんに前戯替わりにオナニーをさせた後、今度は俺のをしっかりしゃぶらせた。
特に弟と付き合いだしてから、Mちゃんに口でのご奉仕の仕方を仕込んできた。弟の婚約者として食事とかに同席する様になってからはっきり弟から寝取ってる事に優越感を感じてきてもいたと思う。
Mちゃんも弟とお袋に秘密を、義兄になる俺とセックスしてる秘密を持ったまま会うのが堪らないらしい。
「どこに出して欲しい?」「な、膣内に…。」
って定番のやり取りもさせてから、遠慮なく中出しをキメた。
弟は自然に任せるとか言ったらしいけど俺とMちゃんは積極的に妊娠するためにヤりまくってる。
木曜に三回、金曜に二回、土曜は四回の中出しをしてたんだけど、三日とも最後に中出しする時、Mちゃんには弟に謝らせながら、俺に妊娠させられるって事を叫ばせて、征服感たっぷりにナカで射精した。

結局、あの時のどこかで、もしくは(可能性低いけど)弟とシた時のでMちゃんは妊娠した。
MちゃんはMちゃんで結婚式の打ち合わせとかしてる間、弟とお袋に優越感を感じられたからマリッジブルーもならずにすんでるらしい。
後は、二人で結婚式前夜か初夜の時に隠れてセックスする約束してる。
弟と両親は何も知らないで俺にも早く結婚しろとか言ってるけど、結婚するより先に、しかも弟の婚約者と子供作っちゃうけどな !
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2015/05/14 00:21:01    (rkc7piyW)
バカが一生懸命、調べて書いたって感じで笑える。
特に十月十日のとことか、最高!!
やっぱり、低能は罪悪ww
4
投稿者:(無名)
2015/05/13 03:40:54    (FjUwYs3v)
余りに…バカ過ぎ

呆れるハァ~
3
投稿者:(無名)
2015/05/12 19:38:08    (p57PKAjm)
お見事!
2
投稿者:(無名)
2015/05/12 05:08:34    (kY1pxmKs)
バカだねぇ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。