ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/05/08 16:16:54 (XZSv1Ogx)
高校2年の夏休みで、兄と年齢差が6歳、その兄嫁は兄よ
り2歳年上の当時25歳、兄が確か出張で留守になった頃
兄嫁から誘われ外出した。テニスで穿くミニスカートの
様なフレアースカートで車の助手席に乗った私は、兄嫁
の白い両足が気になった、素足でいたのもあり高校生の
私にとって年上の女性の車の助手席に乗ったのも、初め
てでした。
「ウフフ・・・気になるの?」
「え!・・あっ・・あっその・・」
兄嫁の手が私の片手を内股に触れさせた
「運転中だからそれ以上はだめよ」
柔らかい内股に触れ、当然のように勃起をしてしまって
いた、兄嫁はそれに気づいていた車がどこに向っている
のかそれどころではなく、車が山の中に入ると、奥まっ
た場所の止まった。
「降りて、ここなら人がこないわよね」
私の手を引くと、そこから少し林の中に入った
「もう元気なのね」
ズボンとパンツを脱がされ、いきなり咥えられた
初めてだったのもあり驚きと気持ち良かった
口から出すしてさすられた
「すごい硬いのね、私の中に入れてみる」
スカートの中に手を入れ、ショーツを脱ぐと
近くに木に捕まった
「後ろからよ、教えてあげる、舐めてくれる」
兄嫁からソコを教えられ、舐め上げると可愛い声
を上げた、夢中で舐めていた
「もういいわー・・私の奥にきて」
お尻を後ろに突き出し、私の勃起を後ろから手触れ
ると、膣の入り口に押し当てた
「ソコよ、突き上げるのよ」
兄嫁に誘導され奥を突き上げた、暖かく気持ち
よかった、長くは持たず兄嫁の中に発散していた。
その後も入れたままで求められ、立ったままでやり
3回以上はやっていた、青春の思い出かな、兄嫁と
は実は子作りも挑戦した、当然妊娠そして出産と
兄や両親は知らない、私の子供は長男、二人目は
どうも父の子供らしい。兄嫁が告白してくれた。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:take   take_engine640
2015/05/10 22:54:34    (WYoa0sD8)
エロい体験でしたね。その後の話も聞きたいです!
3
投稿者:take   take_engine640
2015/05/10 22:54:34    (WYoa0sD8)
エロい体験でしたね。その後の話も聞きたいです!
2
投稿者:(無名)
2015/05/08 18:47:02    (FqEpVIS4)
初体験が夏の山に中ですか。
山の家ならいざすらず、虫や蚊に刺されて大変でしたでしょ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。