ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/05/08 10:29:24 (odLOPURe)
ここを読んでいると義母と関係している話がたくさんありますね、
ほんとかな、うらやましいなと思っていましたが僕もやっちゃいました。
昨年、妻が出産で入院した時、四国に住んでいる義母が僕の世話も兼ねて
うちに1週間ほど滞在しました。妻が入院して3日目の夜に関係しました。
義母が薄着でいたり、入浴のあとパジャマ姿でウロウロする姿に刺激を
受けました。
1日目と2日目の夜は隣の部屋で寝ている義母をオカズにしましたが
3日目にはたまらず義母に覆いかぶさりました。義母は「何するの、ダメよ」
と抵抗しましたが本気の強い抵抗ではありませんでした。
唇を合わせて舌を差し込むと舌をからめてくれました。
義母は「知美としばらくしていないのね、たまってるんでしょ」と言って
ペニスを握ってくれました。
「今日だけよ、知美には絶対に言ったらあかんよ」と何度も言いながら
その夜は47歳の熟女の体を味あわせてくれました。
義母は避妊処置をしているとのことで射精が近づくと「そのままで出してもいいよ」
と言ってくれました。結局、三回の射精を受け止めてくれました。
義母は紅潮して恥ずかしそうに「何回逝ったか分からなくなっちゃった」
と言いながら僕を抱きしめてくれました。
次の夜もその次の夜も新婚夫婦のように激しく抱き合いました。

四国に帰った義母から「女の体は微妙やから無理したらあかんよ、
そのかわりに知美には手や口でしんじさんを可愛がってあげんと浮気されるよと
いっておきました」と電話がありました。

この連休にうちに来た義母と夕食の買い物を口実に出かけて
ラブホテルで無茶苦茶にしまくりました。義母はだらしなく全裸のままで
「こんなことしてたら、いつか大変なことになるやろうね」と
しみじみ言いながらも僕から送り込まれる快感に溺れかかっています。
知美と義父は「遅かったね」と言いましたが疑っている様子は全くありません
でした。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:娘婿 ◆oKjj1CO7Xw
2015/05/10 10:41:10    (UMzi9mWu)
僕も妻の母親と関係を持ってますが
最初は「ダメ、ダメ!」と強いか弱いか分からない
言い方だったけど抱き寄せてキスすると
義母の方から舌を絡めてくるでした
そんな義母とも関係が出来てもう4年近くに
なりますが、今ではすっかり僕の前では淫乱化
してます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。