ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義理の兄さんの孤独

投稿者:りょう ◆sfmh9zaJHs
削除依頼
2015/05/05 17:02:24 (gX0ecc/H)
初節句のお祝いで身内が集まり、お酒もみんな進み二次会でカラオケに行く事になりました。
義理の兄さんの娘は中2で中々の発育。
以前から気にはしてましたがやはり身内。
みんなカラオケで盛り上がってるとその子が居ないのに気付きました。
探しに行くと外で携帯をいじっていました。
部屋に戻ろうと促すと少し話しがしたいと言われました。
嫁にその子と話ししてくると話、二人で話をしました。
モジモジしているので尋ねると告白されました。
酔っているので一瞬で理性は飛びました。
抱きしめてキス。
胸を触りながらゆっくりとキスをしました。
と、ここで理性が、戻りました。
ここで終わりましたが、ラインをしてます。
明日会いたいと言われました。
やはりマズイですよね。
しかしキスが忘れられません。
いけないですよね。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:りょう ◆sfmh9zaJHs
2015/05/06 11:11:27    (DvxT/3nF)
ケンタさん、タイトルは打ち間違えです。すいません。
とりあえず今から会ってきます。
4
投稿者:ケンタ
2015/05/06 06:26:47    (oYqy6iI4)
我慢することないでしょ。
姪っ子もやりたいんだろうし。

ただ、タイトルがあってないのが気になる…
3
投稿者:りょう ◆sfmh9zaJHs
2015/05/05 19:15:10    (gX0ecc/H)
ですかね。
正直したいてますよね。
2
投稿者:(無名)
2015/05/05 18:29:39    (S1L/6N1C)
我慢は体に悪いです。
やっちゃえ、やっちゃえ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。