ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義母と連休

投稿者:婿
削除依頼
2015/05/04 11:00:53 (T8Bg.IFV)
義父と嫁は 子供にせがまれ テーマパークに昨日から出掛け 明日じゃないと帰って来ません。

今 義母とベットの中、スマホでHサイトを見てたら ここを発見!
義母が 私達の事を投稿してみない?と言うでの投稿です。

義母とは半年ほど前からの関係です。
前々から子供に ディズニーに連れて行くと約束して ホテルも去年から予約して有りましたが 急に仕事が入り、義父が可愛い孫の為と 俺の代わりに行きました。

休日出勤は昨日だけ 昨日仕事から帰り義母とSEXしてます。

普段は 家族誰か家に居るので 見え無い場所で 慌ただしくズボンを下げハメ ひたすら突いての中出ししてます!
全裸でSEXなんて ラブホテルに行った時ぐらいで、自宅で全裸でハメれる事は こんな時くらいです。
義母も気兼ねなく喘ぎ 何度も逝ってます。

明日の午後まで 立たなく成るまでハメ捲ります。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ゆうぞう
2015/05/05 03:24:46    (g3JhqFSf)
お義母さんの体はどうですか。
もう何回お義母さんの中に出しましたか。
お義母さん、いい喘ぎ声を出していますか。

それはともかく、奥さんもお父さんと一緒なんですよね。
いまどき、実の父娘だからって、男と女、何もないとは限りませんよ。
夫婦で行く予定だったから泊まるところも同じ部屋を取ってあるんですよね。
ひょっとして同じベッドじゃなかったですか。
子供を寝かしつけ同じベッドで体を求め合っているんじゃないですか。
何度も何度も娘の体を大きなペニスで突き、膣奥に中出しされているんじゃないですか。
もちろん、終わったあとは二人でお風呂にも入って、、
もし、妊娠したらそのまま産んで育ててやってください。


3
投稿者:ユキオ
2015/05/05 00:06:51    (zYlp5LCP)
義母さんとセックス出来るなんて羨ましいです。
義母さんは何歳ですか?今もセックスしているんでしょうか?
どんな事して楽しんでいるのか詳しく教えて下さい。
2
投稿者:ゆうき   yuki.nazca Mail
2015/05/04 11:34:19    (3d2u5bX.)
楽しそうですね!
写メ等あれば見てみたいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。