ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/05/28 17:21:15 (iCyfN/qg)
私も弟も40代です、妻は41歳 弟の嫁さんはまだ30代です。
お互い結婚前からよく知っていて親しくしています。また家も比較的近くて姉妹は頻繁に会っているようです。
す、時には泊ったりしている仲良し夫婦です。
あの時弟たちがきて泊りました、お互いすっかり安心して夜のこともしています。
弟たちに私たちの夫婦生活を見られてしまいました、見ているのがわかっていましたが妻も興奮していましたので最後までしてしまいました。
そのことを弟から聞かされました。義妹も興奮して見ていたようです。
そんなことがあって妹が一人で家に来たとき私の妻が外出中だったのであの夜の聞きました。
やはりはっきり私たちのこと見ていたようで興奮してたようです。
その時ちょっと妹にいたずらしてしまいました。
妹も安心して私のなすがままに体をあずけてきました、昼間の明るい寝室で妹を抱きました。
想像していた通りすごく興奮して濡れてきました、躊躇なく私のものを挿入してお互い興奮におぼれました。
その後も何度となく関係しています。
最近弟も知ってかうちの妻にちょっかいを出してきます、妻もまんざらでもないようで関係ができているようです。
今度弟たちが来た時には一緒の寝室で夫婦交換をしようと思っています。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:金太郎 ◆vj3GYBexw
2015/06/01 09:57:54    (0wc7x9nH)
相変わらずネタを変えて幼稚な文章だことwww
読んでもらいたい気持ちはわからないでもないが、もう少し大人らしい文章を書けるよう小学校低学年の国語から勉強したら如何でしょうか?

マジで低脳だな貴方は。
2
投稿者:(無名)
2015/05/29 01:44:44    (CilUMTH4)
小学生か!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。